カカアコ、ワード、アラモアナまで近くで便利、パシフィカホノルルの2ベッドルーム物件

カカアコ、ワード、アラモアナまで近くで便利、パシフィカホノルルの2ベッドルーム物件

更新日 2021.11.19

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
ハワイ現地から最新売り出し不動産情報をお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。
本日、「ハワイに住むネット」編集部が注目したのは、アラモアナまでも、ワードビレッジまでも、カカアコまでも近く、便利な場所にある高級コンドミニアム「パシフィカホノルル」にある2つのベッドルームに書斎がついた広めの2ベッドルーム物件です。

パシフィカホノルル #1105
2ベッドルーム&2バスルーム、$799,000

モンキーポッドの大きく美しい街路樹が並ぶカピオラニ大通り沿いにあり、アラモアナからダウンタウン方面に向かって行くと、マッキンリー高校の対面に階下にレストランの入ったコンドミニアムが見えてきます。

 

階下には、居酒屋風レストラン「道楽」や、ハワイの食材を贅沢に使ったパシフィック・リム料理が楽しめる「シェフチャイ」など、観光客にも人気のあるレストランが入っているので、ハワイに何度も来ている方は「あのコンドミニアムか!」と思ったのではないでしょうか。

ワードビレッジ、アラモアナセンター、ビーチ、病院、スーパーなど全てが徒歩圏内にあり、レクレーションデッキも大充実。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

プールはもちろん、ファイヤピットのついたリラックスエリア、バーベキューカバナ、ドッグパークの他、シアターやパーティルームが揃っており、ハワイ生活をより充実したものにしてくれます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて今日ご紹介するお部屋は、46階建ての11階と比較的低い層の海側にユニット。
ユニットの広さは約84㎡。2ベッドルームの他に玄関脇にDENと呼ばれる書斎が付いているタイプになります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは、玄関を入ってすぐのところにある書斎があり、真ん中にリビング・ダイニング・キッチンが、その両脇にベッドルーム振り分けられています。

実際の物件には家具が入っていない状態ですが、理解しやすいようにバーチャルステージされた写真で見ていきましょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。たくさんのキャビネットと大きな家電がついた使い勝手の良さそうなキッチンですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関脇の書斎スペースからキッチン方面を見たところ。写真のようにホームオフィスとしても良いし、ライブラリーとして活用しても良いですね。

ユニット内の床と絨毯は新調されており、空調はセントラルエアコンなので快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。こちらにはウォークインクローゼットとマスターバスが付いています。大きな窓に電動式のブラインド付きです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルーム。大きなクローゼットの中はシステム収納が作り付けになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

どこに行くにも便利なロケーション、手入れの行き届いた広めのユニットはもちろん、たくさんのリゾートアメニティが付いて70万ドル台という価格は、かなり魅力的なのではないでしょうか。ハワイ生活をエンジョイできるコンドミニアム「パシフィカホノルル」。ハワイのデュアルライフの拠点、またはリタイヤ後のロングステイなどにいかがでしょうか。

 

この物件に興味のある方はこちらからご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

パシフィカホノルルの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・ワイキキのオーシャン物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※この情報は2021年11月19日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる