ワイキキビーチが目の前のホテルコンド「ワイキキビーチタワー」高層階絶景オーシャンビュー付きの2ベッドルーム物件

ワイキキビーチが目の前のホテルコンド「ワイキキビーチタワー」高層階絶景オーシャンビュー付きの2ベッドルーム物件

更新日 2021.11.23

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、毎日最新のハワイ不動産の売り出し情報をくまなくチェックしています。

本日注目したのは、ワイキキビーチが目の前に広がる高級ホテルコンドミニアム「ワイキキビーチタワー」高層階にある2ベッドルーム物件。日の出から日の入りまでを楽しめるワイキキビーチの絶景ビュー付きのお部屋です。

ワイキキビーチタワー #3303
2ベッドルーム&2バスルーム、$999,999

まずはご覧ください。太陽が煌めく、素晴らしいワイキキビーチの様子を。白い砂浜とどこまでも続く太平洋のターコイズブルーの海。心地よい海風も感じられそうな写真ですね。

驚くことにこれは実際に今日ご紹介するお部屋のラナイ(ベランダ)から見たビューなのです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このお部屋のある「ワイキキビーチタワー」は、1983年に建てられたワイキキ屈指の一流ホテルコンドミニアム。ワイキキビーチに立つデューク・カハナモク像のすぐそばのカラカウア通り沿いという、最高のロケーションにあるビーチフロントコンドミニアムです。39階建て、全144戸のコンドミニアムは、各階に4部屋しかないプライバシーを重視した作りになっており、全ての部屋からオーシャンビューを楽しめます。

 

今日、ご紹介する#3303のお部屋があるのは39階建ての33階。高層階ならではの視界がひらけた絶景パノラマオーシャンビューが魅力的です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約111㎡と2ベッドルーム(2LDK)としてはとてもゆったり。ホテルスイートに相応しく、玄関を入るとまずは、しっかりとしたフルキッチンがついたリビング・ダイニングルームが皆様をお出迎え。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットは2018年にフルリノベーションがされたばかりなので、おしゃれでとても清潔です。ヘリンボーン柄のフローリングは日本でもとても人気がありますよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

色を抑えた都会的な印象のフルキッチンには、大きな冷蔵庫、オーブンレンジ、食洗機など必要な家電が全て揃っています。白い大理石のカウンタートップも素敵ですね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは海に向かって窓が開いているマスターベッドルームの様子。リビング外にあるラナイにも繋がっており、目覚めてすぐに海風を感じることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

丸いバスタブにおしゃれなミラーなど、マスターバスルームの仕様もとてもおしゃれ。洗濯・乾燥機も付いているので、ビーチ帰りなどでもすぐに濡れたものを洗うことができるのでとても便利です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはセカンドベッドルームの様子。セカンドベッドルームは玄関脇にあり、マスターベッドルームと二つのバスルームを挟んで振り分けるように設置されているので、ご家族同士、お友達同士で滞在しても、お互いのプライバシーをしっかりと守ることができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、次に価格に注目してみましょう。このロケーション、このビュー、この室内の設備で1ミリオンドルというのはとてもリーズナブルですよね。実はこの物件、「リースホールド」と呼ばれる借地権物件なのです。月々の管理費に加えて借地料315.84ドルと、ホテルプログラムの予約料459.03ドルを支払わなければなりません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム
「ワイキキビーチタワー」はホテルアメニティも充実
 

「ワイキキビーチタワー」の売り出し物件の中には、「フィーシンプル」という土地所有権のついた物件もあります。ただそう言った物件の価格は大体2ミリオンドル前後。つまり土地所有権だけで1ミリオンドルの価値がある場所だということです。世界中の人が憧れるワイキキビーチのビーチフロントなので、当たり前といえば当たり前の価値ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム
プール、ジャグジー、バーベキュー、ヨガスタジオ、ジムなどが揃っています。
 

ちなみに「ワイキキビーチタワー」は、ホノルル市が定めたリゾートゾーニングにあるので、ホテルプログラムまたはバケーションレンタル会社のいずれかを利用して日々のレンタルが合法的に可能。お部屋もハワイのセカンドハウスとして利用しながら、バケーションレンタル物件として活用することができます。

月々の費用とレンタルでのインカムを照合すれば、「リースホールド」でもキャッシュフロー的には問題がないかもしれません。興味のある方はぜひご自身の不動産エージェントにご相談くださいね。

 

この物件に興味のある方はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキビーチタワーの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

※この情報は2021年11月23日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる