ハワイカイ・ココヴィラにあるプール付の3ベッドルームの綺麗な一軒家

ハワイカイ・ココヴィラにあるプール付の3ベッドルームの綺麗な一軒家

更新日 2022.02.04

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
ハワイの最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ハワイカイにあるココヘッド(トレイルなどで有名ですね)の裏側にある「ココヴィラス」にあるプールつきの綺麗な一軒家です。

1051 Koko Uka Place, Honolulu HI 96825
3ベッドルーム&3バスルーム、$1,980,000

「ココヴィラス」があるのはココヘッド裏側にある植物園側。ワイカイゴルフコースに隣接し、有名なサンディビーチが近くにある、ハワイの雄大な自然を堪能できるロケーションです。

 

「ココヴィラス」が70戸から成る住宅地として開発されたのは2004年から2006年の間です。70戸ある住宅は、ほとんどが漆喰の壁と張り出し屋根を持つ平家建てとなっており、地域全体が豊かで一貫した外観になっています。

今回売りに出されている住宅が建てられたのは2005年、ハワイカイエリアにある戸建住宅では新しい部類に入るのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

土地面積は199坪、居住面積は約225㎡と広々とした作り。
ドライブウェイから玄関までの間にあるガレージには2台分の駐車ができ、ドライブウェイも広々としているので、あと2台ほど駐車ができそうですね。

下の写真は正面玄関から入ってすぐのところにあるホワイエの様子。明るい中庭を見渡す素敵な空間です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

こちらがその中庭の様子。トロピカルな植栽に囲まれたパティオはアウトドアダイニングセットを置くのにぴったりのスペースです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

ホワイエの先にまずあるのが、フォーマルなリビングとダイニングルーム。
中庭に面しているので、光と風が入る明るい印象の部屋は、お客さまをおもてなしするのにぴったりです。斜めに配されたフローリングがとても良いアクセントになっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

暖かみを残しながらすっきりとしたモダンでクリーンなインテリアがとても素敵ですね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

その奥に広がっているのが、キッチンがついたファミリールーム。広く明るいオープンフロアプランのファミリールームは家族団欒にはぴったりの空間ではないでしょうか。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

すぐ外には滝つきのプールとジャグジーがあり、気が向いた時に気軽に泳ぐことができるのも良いですね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

こちらはキッチンの様子。ステンレス製の家電製品はもちろん、収納力の高い大きなキャビネットとアイランドは使い勝手が良さそうです。フォーマルダイニングにもファミリーダイニングもすぐ隣にあるので、導線の良さも魅力的です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

ベッドルームは3つあるのですが、こちらはそのうちの一つのマスターベッドルームの様子。こちらもプールのある庭に面しています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

そのまま大きなバスタブやシャワールームのあるバスルームとシステムクローゼットがついたウォークインクローゼットに行くことができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

明るく風通しの良い邸宅は、ハワイカイゴルフコースでゴルフを楽しんだり、サンディビーチでボディボードをしたり、ココヘッドやハナウマ湾を見下ろすトレイルでハイキングを楽しんだり、ハワイの自然を満喫する拠点とするにはぴったりの場所です。

オープンハウスは、今週日曜日2022年2月6日2:00 PM〜5:00 PMに行われます。興味のある方はご自身の不動産エージェントにご相談ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1.5〜2ミリオン

 

※こちらの情報は2022年2月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる