ハワイ不動産販売情報、ワイキキ西側の高級コンド「ウォーターマーク」全室オーシャンビューの2ベッドルーム物件

ハワイ不動産販売情報、ワイキキ西側の高級コンド「ウォーターマーク」全室オーシャンビューの2ベッドルーム物件

更新日 2022.02.18

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ほぼ毎日売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件をピックアップして、詳細を紹介しています。

今日注目したのはワイキキ西側にある築浅の高級コンドミニアム「ウォーターマーク」にある2ベッドルーム物件。どの部屋からもオーシャンビューが楽しめる素敵なユニットをご案内します。

ウォーターマーク #2104
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,435,000

高級コンドミニアム「ウォーターマーク」があるのは、ワイキキ西側。「プリンスワイキキ」や「モダンホノルル」といったホテルや「チャートハウス」といったレストランが集まるエリアにあり、アラワイ運河を越えればすぐのところにアラモアナセンターやアラモアナビーチパークがあるという、プライムロケーションにあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

竣工したのは2008年で今年で築14年とワイキキでは築浅の部類に入ります。 

1エーカーもある広い敷地内には散歩道を備えた美しく豊かな庭があり、トロピカルな植物が至る所に植えられています。観光客で賑わうワイキキにいながら、静かで落ち着いた時間を持てるのも「ウォーターマーク」の良さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リゾートアメニティも充実しており、インフィニティプール、サウナ、ホットタブに加え、バーベキューパビリオンやライブラリー、ジムなどが揃っています。もちろんワイキキのビーチへもアラモアナのビーチへも徒歩圏内なので、海で泳ぎたいのか、プールで泳ぎたいのか選べるのもいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、 売りに出されている#2104のユニットを見ていきましょう。
ハワイの素敵なサンセットを楽しめる大きなラナイ(ベランダ)がついたユニットの居住面積は約110㎡と広々。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアの奥にあるラナイからは息を呑むようなこの景色。アラワイ運河の先にはヨットハーバー、さらにその先にはハワイの青い大海原が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内は、大きなオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンを中心に2つのベッドルームが両側に振り分けられた間取り。室内の床はエンジニアードウッドフローリングでアップグレードされています。

 

キッチンの仕様も贅沢。ブラジル産のグラナイト(花崗岩)のカウンタートップやアフリカ産のマホガニーのキャビネットのほか、高級家電メーカーであるバイキング社の家電製品が備わっています。キャビネットの一部がガラス戸になっていたり、飾り戸棚がついているのも素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関脇にはパントリーもついていて、つい食材を買い込み過ぎても安心です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。ここからも先ほどのラナイから見えた同じ景色を見ることができます。そしてもちろんセカンドベッドルームからも。全ての部屋からこのオーシャンビューを楽しめるのは素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

デュアルシンクに深めのバスタブと個別のシャワールームがついた贅沢なマスターバスルームの仕様もおしゃれでとてもシックです。ちなみに駐車場は2台分がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ウォーターマーク」には先述したリゾートアメニティに加え、24時間のセキュリティとハイエンドのコンシェルジュサービスもついてきます。

快適で安全なハワイ生活をワイキキ西側のコンドミニアム「ウォーターマーク」の全室からオーシャンビューが楽しめる2ベッドルーム物件ではじめてみませんか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ウォーターマークの詳細と他の売り出し中物件の情報はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年2月18日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる