アロハライフ協会が設立15周年記念を迎えました!今後のイベントも続々発表に

アロハライフ協会が設立15周年記念を迎えました!今後のイベントも続々発表に

更新日 2022.03.03

アロハライフ協会は日本とハワイの架け橋になるべく、ハワイ好きな方、ハワイによく訪れる方など日本とハワイ両方に軸足を置いてユニークな活動を広げてきたNPO団体です。
 

アロハライフ協会公式サイト

キャッチコピーは「スポーツも人生も後半戦が面白い。分かち合おうアロハの心」。リタイヤされたあともアクティブに人生を楽しむ会員の数は約1000名を超えています。
 

会員同士の交流を図る様々なアクティビティやボランティアチャリティー活動を活発に行ってきたこのハレの会。今年15周年を迎えた記念の記者会見が行われました。

当日は、坂井諒三会長のコメントを始めとして、15周年記念ロゴや、15周年グッズ、記念イベントスケジュールなどが発表されました。
 

15周年記念ロゴ


またプロゴルファーの笹生優花選手からのメッセージビデオや、ウクレレ販売をプロデュースした人気ウクレレ奏者ブルース・シマブクロさんからのお祝いメッセージビデオなどが上映されました。

目玉イベントとしては、7月2ー9日「アロハウィーク」。 久しぶりに日本からの会員がハワイに来るイベントで、多数企画されている一週間。再会をお祝いし、ハワイ住人でも知らない名所も多く巡るなど、地元からの参加も歓迎だそうです。



また8月20日ハレクラニで記念晩餐会が開催予定。 ハレクラニのハウテラスでコースディナーパーティとなり、功労者への記念表彰が実施されるそうです。

その他気になる方は、こちらの公式のサイトをご覧ください。

アロハライフ協会公式サイト

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる