【動画付】カカアコの利便性の高いコンドミニアム「パシフィカホノルル」のオーシャンビュー付き2ベッドルーム物件

【動画付】カカアコの利便性の高いコンドミニアム「パシフィカホノルル」のオーシャンビュー付き2ベッドルーム物件

更新日 2022.03.09

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では最新のハワイ売り出し物件の中から毎日一軒をピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目したのは、カカアコ山側・カピオラニ大通り沿いのある人気コンドミニアム「パシフィカホノルル」にあるどの部屋からもオーシャンビューが楽しめる2ベッドルーム物件です。内見動画付きでご紹介します。

パシフィカホノルル #1907
2ベッドルーム&2バスルーム、$918,000

アラモアナセンター山側を走るカピオラニ大通り。イオラニパレスや市役所のある方向へ向かうと大きなモンキーポッドの街路樹が続く通り沿いにローカルにも人気のあるレストラン「道楽」やセレブシェフのレストラン「シェフチャイ」などが出てきます。

この上にあるタワービルディングが今日ご紹介する人気コンドミニアム「パシフィカホノルル」です。

築11年の「パシフィカホノルル」はハワイの中では築浅物件に入ります。
日本人にもローカルにも人気のあるカカアコにあり、近くにはコンサートアリーナ、美術館、公園、ビーチ、ワードビレッジ、アラモアナ・センターなどが揃っており、ホノルルのショッピングやレストラン、エンテーメントを楽しみたい方にはぴったりの利便性の高いロケーションです。

では早速#1907のユニットの内見動画を見てみましょう。

ハワイの海、そして開発が続く活気ある街のビューが楽しめる素敵なユニットでしたね。

このユニットの広さは約96平米。ハワイでは一般的な2ベッドルーム物件の広さは70平米強と言われているので、かなりゆったりとした贅沢な空間になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム



間取りは玄関を入って左手すぐにL字型のオープンなキッチンがあります。家族でお料理する際など動きやすそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム



入って右手にはDENと呼ばれる多目的スペースあります。DENはおよそ5.6畳もの広さがあるので、書斎やホームオフィスとして使ってもいいし、または棚を設置して靴やスポーツ用品などの玄関そばにあったら便利な収納スペースをプランしてもいいですね!

ハワイ 不動産 コンドミニアム


そしてキッチンから窓に向かってリビングダイニングがあり、そこを中心に2つのベッドルームとバスルームが振り分けられています。なお、キッチンには、オーブンや電子レンジ、食洗機など必要な家電が全て揃っています。

 

こちらはリビングエリアの様子。ラナイ(ベランダ)はついていませんが、大きな窓から見える広い空と海が素晴らしいですね。なお、このユニットは海側のユニットになるので明るく、またどのお部屋からもオーシャンビューが楽しめるのも特徴です。

こちらはマスターベッドルームの様子。 7.7畳ほどの広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

振り返るとこんな感じ。大きなクロゼットとマスターバスルームへ続く扉があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム



下の写真はマスターバスの様子ですが、もう一つのバスルームにもバスタブがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

そしてセカンドベッドルームの様子。こちらはマスターベッドルームよりもやや小さめですが、子供部屋やゲストルームにぴったりの空間です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム



さて、「パシフィカホノルル」は立派なリゾートアメニティがあることでも有名です。例えばこちらの山に向かって広がるインフィニティプール。プールサイドにはガゼボやデッキチェアが、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

そしてアウトドアリビングエリアにはファイヤーピットもありリゾート感満載です。他にもバーベキューエリア、ドッグパークの他、2つのシアターやフィトネスジムなどがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

カカアコの利便性が高いコンドミニアム「パシフィカホノルル」にある海と夕日が楽しめる2ベッドルームのお部屋で贅沢なハワイの都市生活を楽しんでみませんか。

この物件に関して興味や質問のある方は、ニューヨークに本社を置く不動産テック企業として急成長を遂げている新進気鋭の不動産会「コンパス不動産」アジア地域ネットワークディレクターの武田麻美さんまでどうぞ>>

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

パシフィカホノルルの詳細やその他の売り出し中物件はこちらから>>

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

※こちらの情報は2022年3月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる