ワイキキにあるマウンテンビューが美しいバケレン運営にピッタリな1ベッドルーム物件

ワイキキにあるマウンテンビューが美しいバケレン運営にピッタリな1ベッドルーム物件

更新日 2022.03.17

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からほぼ毎日ハワイ不動産に関する新しい情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、売り出し中にハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介するのは、ワイキキど真ん中にあるブティックコンドミニアム「ワイキキスカイタワー」山側にある、マウンテンビューが美しい1ベッドルーム物件です。

2410 Cleghorn Street1, Honolulu HI 96815
ワイキキスカイタワー #1901
1ベッドルーム&1バスルーム、$600,000

ワイキキのど真ん中に建ち、ワイキキビーチまで2ブロックのところにある「ワイキキスカイタワー」。話題のレストランやショップへも近く、最高のロケーションにあるブティックコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

30階建てコンドミニアムですが、各階にはわずか4戸しか入っていないため、全ての住戸が角部屋でかつプライバシーをしっかりと守れる点も「ワイキキスカイタワー」の特徴です。

 

さて、今回売り出しに出された#1901のお部屋は現在もバケーションレンタルとして活用されており、そのロケーションゆえ、とても人気があるとのこと。ワイキキでバケレン運営をしてみたい方には見逃せない物件ですね。

室内面積は1ベッドルームで約64㎡とゆったりしており、なんといっても角部屋なのでリビングルームに大きな窓が2面に広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きな窓からはワイキキのシティスケープはもちろん、コオラウ山脈の美しいマウンテンビューを見ることができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1ベッドルーム物件ですが、バケレン物件として活用する際は、下の写真のようにソファベッドを置けば、リビングルームにも2人は寝ることができるので、ベッドルームと合わせて最大4人までの滞在が可能なユニットとなるでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルームの横にあるキッチンがこちら。
キャビネットや壁は少し年季が入っていますが、家電はステンレス製のものにアップデートされており、またカウンターが広めなので使い勝手は良さそうです。窓があるので明るいのもいいですね。キッチンには洗濯機・乾燥機も設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。大きなベッドを置いても余裕のある広さがあり、またガラス戸のはまった大きなクローゼットがあり便利です。明るいピスタチオグリーンの壁も可愛らしいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

小さめですが窓もあり、またシーリングファンもついているので、夜でも涼しい風が室内に山側から吹き込むのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

綺麗なバスルームにはバスタブがついています。海で体が冷えてしまった時もバスタブでゆったりと過ごすことができるのがいいですね。ちなみにこのユニットには駐車場1台分がついてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ワイキキスカイタワー」には、プールやバーベキューエリアを含むレクリエーションデッキがついています。最新のコンドミニアムと比較するとアメニティが少ないような気がしますが、周囲に素晴らしいビーチやショッピングエリアなどがあるので、エンターテイメントには事欠きません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ中央にある美しいマウンテンビューの1ベッドルーム物件はバケレン物件としても、別荘としてもおすすめです。特にワイキキでバケレン運営をしてみたい方はぜひチェックしてみてください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年3月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる