日本の一部上場企業スターツハワイが手掛ける
安心のハワイ・バケーションレンタル
「ピタットハウス」でおなじみ、日本の一部上場企業であるスターツグループのハワイ現地法人、スターツ・インターナショナル・ハワイ。ハワイでは不動産売買だけでなく、手広くバケーションレンタルの運営も行なっていることをご存知だろうか?
現在管理中のバケーションレンタル物件はワイキキを中心に45件。ロイヤルクヒオ、イリカイホテル、イリカイマリーナ、ワイキキショア、コオリナビーチヴィラなど人気コンドミニアムをバケーションレンタル短期から中長期で貸出している。
今日はその中からDFS(免税店)から徒歩1分「ロイヤルクヒオ」のユニットをご紹介する。
ワイキキ中心・クヒオ通り沿いで
人気のバケーションレンタル「ロイヤルクヒオ」
充実のロケーション
ロイヤルクヒオの魅力は何といってもそのロケーション。その名の通りクヒオ通り沿いと、ロイヤルハワイアン通りやシーサイド通りが交差点する一角にある。眼の前はザ・バスの停留所となっているため、レンタカーなしでもアラモアナ方面などすぐに移動できる好立地だ。
クヒオ通りはこの数年間でかなり再開発が進み、生まれ変わっている。ロイヤルクヒオの西側にはリッツカールトンホテルが、そして東側にはインターナショナルマーケットプレイスと通り全体が明るくなり、レストランやショップも続々と増えている。
近隣の人気レストランだけでもZIGU、ヘブンリー、natuRe、ABCストアが経営するデュークスレーン内のバサルトなど枚挙にいとまがない。インターナショナルマーケットプレイスの中にはフードコートや日系のミツワスーパー、また今年中には旧フードパントリーがアップグレードしてスーパー「ザ・マーケット・アット・ワイキキ」として再オープン予定で、さらに便利になる。
キッチン付きのバケーションレンタルならスーパーで買った食材で自炊を楽しむことも、グルメスポット食べ歩きを楽しむことも出来て、まさに「ハワイに暮らすように」旅するスタイルを満喫できる。
セキュリティも万全、ユニークなアメニティが揃う
またロイヤルクヒオは24時間セキュリティ付き。チェックイン後には、ビル入口のドアでピッとかざすタイプの電子キー(フォブ)も受け取るので、ダブルの安心感となっている。
またコンドミニアム内のアメニティも充実していて、ジムやプール、BBQエリアをはじめとして、バスケットコートやピンポン台、ビリヤード台、パッティンググリーンなど他のコンドミニアムにはなかなか見ない、ちょっとユニークなアメニティが揃っている。
*現在プールリニューアルのため、工事中のため使用不可。
レンタル可能な「ロイヤルクヒオ」のバケーションレンタルのユニットをご紹介!
では実際のお部屋のインテリアを動画付きでご紹介していこう。まずは1ベッドルームのお部屋からスタート!
【1ベッドルームユニット】#1710
1泊からOK! $127~/泊
二つのフルサイズベッド、クイーンサイズのソファベッドが付いた最大4人まで泊まれる1ベッドルーム。WIFi完備、オアフ島内の電話は無料、キッチンには調理器具や食器なども全て揃っている。スペースたっぷりのラナイあり。1ベッドルームの部屋には洗濯機・乾燥機がついていないが、コンドミニアム内の共有の洗濯機・乾燥機の台数が充分あるため、待ち時間はゼロとのこと。
【2ベッドルームユニット】#3702
30日以上 $4,800~/30日
こちらは110㎡もあるゆったりとした2ベッドルーム。ソファベッドをいれると最大5名まで泊まることができる。こちらは室内に洗濯機・乾燥機付きで、長期滞在の方には嬉しいポイント。
キッチンスペースも1ベッドルームに比べてさらに広く、本格的なお料理にも対応できる。
バケーションレンタル予約管理担当スタッフのアリスさんより:
予約や問い合わせのやり取りは全て日本語ですのでご安心してお気軽にお問い合わせください。
ご予約の際には、宿泊人数やビューなどのご希望お伺いできれば、お好みにあったお部屋をお探しします。 またお客様の中には以前にステイしたお部屋を気に入り、次回も●●号室で!とユニット番号まで指定でリピートされる方もおられます。
お客様からのご希望になるべくお応え出来るように頑張っています!
予約時には200ドルのデポジットを支払うが、30日前までのキャンセルであればペナルティも無料でOK、デポジット金も戻ってくるという。
*価格は季節、時期により変動します。
お問い合わせはこちらのリンクからどうぞ!
日本人の方のお問合せが急増中!
まだまだ、この夏休みの予約も間に合います!
3月1日からは日本の水際対策もかなり緩和され、日本からの海外旅行が復活が予想される2022年の春だが、気になる日本からのお客様の予約状況を伺ってみた。
水際対策緩和の発表あって以来、やはり明らかに日本からのバケーションレンタルの問い合わせが増えていると言う。特に毎年ハワイに来ていたというようなリピーターの方達が「ハワイ旅行に行ける日を待ち焦がれてました!」と久しぶりのお問合せを下さるパターンが多いそうだ。いまのところ、4月~6月あたりのご予約が多いそうで、「行けるようになったらすぐにでも!」という方たちが動いている模様。
そして今なら、ピーク時である7月8月の夏休みシーズンの予約もまだまだ可能な状態だという。本格的に渡航再開の気運が高まれば、以前のようにホテルやバケーションレンタル探しが争奪戦!という状態に一気に戻る可能性もある。
前述のとおり、30日前までのペナルティなしでキャンセル可能ということなら「夏休みのハワイどうしようかな」と考えている方は、とりあえずお問合せをしてみられてはどうだろう。
スターツハワイのバケーションレンタルへのお問い合わせ
スターツ・インターナショナル・ハワイが出がけるバケーションレンタル。今後ハワイで不動産購入を考えているという方がトライアルとして一度長期で住んでみるというケースも多いそうだ。
スターツであれば、バケーションレンタルはもちろんのこと、ハワイの不動産購入・売却、長期賃貸管理、別荘管理、また税金の支払い代行など、「ハワイに不動産に関することならすべて」ワンストップでお願いすることが出来る。
日本語ですべて対応してもらえることに加え、日本が本社の一部上場企業というのも久しぶりの海外旅行に不安が多い方にとっては安心材料になる。
お問合せはこちらのリンクからどうぞ。