オアフ島西側のエヴァビーチ・ホアカレイリゾートにあるゴルフ場横の贅沢な5ベッドルーム物件

オアフ島西側のエヴァビーチ・ホアカレイリゾートにあるゴルフ場横の贅沢な5ベッドルーム物件

更新日 2022.04.13

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースを現地からお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介する物件は、オアフ島西側にあるエヴァビーチ・ホアカレイリゾート内にある、「アメリカのベストニューコース」にも選ばれたことのあるゴルフ場に直接面した、贅沢な5ベッドルームの一軒家です。

91-1276 Kaiokia Street, Ewa Beach HI 96706
5ベッドルーム&5バスルーム、$2,395,000

オアフ島西側・エヴァビーチで、長谷工グループのハセコーアメリカが手掛けたリゾートレジデンス「ホアカレイ・リゾート」。
リゾート内には、プロゴルファーのアーニー・エルスが設計した「ホアカレイ・カントリークラブ」や、カヤックやスタンダップパドルが楽しめるワイカイラグーンがあり、ハワイらしい充実したリゾートライフスタイルを楽しめる住宅地です。

 

ダニエル・K・イノウエ空港からこの邸宅までは車でおよそ30分、ディズニーのリゾート&スパである「アウラニ」などがあるコオリナまでは車でおよそ20分、ショッピングセンターの「カマカナアリイ」までは車で10分といった距離感にあります。

 

さて、今日ご紹介する邸宅があるのは、このリゾート内でも最高級ラインの邸宅が並ぶエリア。敷地面積も約811m² (245坪)とたっぷりとしているのが特徴です。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

住宅の外観はベージュの壁とブルーグレーの出窓部分が印象的なハワイアンプランテーション風の仕上げになっており、道路側には2台分のガレージと1台分のガレージ、2つのガレージがあり、ドライブウェイのある前庭も美しく整備されています。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

玄関を入ると、まずは弧を描いた大階段が印象的な吹き抜けのホワイエがあります。5ベッドルームもある邸宅ですが、このホワイエ脇にバスルーム付きの1つ目のベッドルームがあります。ガレージへとつながるドアの途中にあるベッドルームなので、特にプライバシーを気にするゲストの方のためや、ホームオフィス、書斎として使用するのが良いのかもしれません。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

ホワイエから奥の空間へと進むと、淡いクリームイエローの壁が素敵なフォーマルダイニングルームと、

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

大きなソファを置いてもまだ空間にゆとりのあるファミリールーム(リビングルーム)が広がっています。 

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

さらに、ファミリールームの横には大きなアイランドのついた立派なグルメキッチンがあり、大きな一つの大空間となっています。キッチンにはブラジル産の見事なブルーマリン花崗岩のカウンタートップ、高級キッチン家電ブランドのサブゼロ社製の大型冷蔵庫、そして同じく高級キッチン家電ブランドのテルマドール社製のワインセラーが設置されています。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

ゴルフ場へとつながる裏庭から見た邸宅の外観から分かる通り、ファミリールームの脇にはアウトドアダイニングにピッタリの屋根付きパティオが付いています。 

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

さて、ホワイエにある大きな階段を使って2階へ登ってみましょう。そうすると階段を囲むようにL字型のマスタースイートと、吹き抜け側とガレージ上部に3つのベッドルームがあります。

L字型のマスタースイートはまさにホテルのスイートルームのよう。下の写真のゆったりとした広さのマスターベッドルームの他、 

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

 ベッドルームの対面にはフレンチドアが素敵なプライベートリビングルームや、

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

ゴルフ場を見晴らせるプライベートラナイなどが用意されており、とてもラグジュアリーな空間構成になっています。
それにしてもこのビューは素晴らしいですね。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

さらに両側にラックのついたウォークインクローゼットを抜けた先には、一部屋分ほどの面積のある大きなマスターバスルームが。マスターバスルームには、デュアルシンクのついた大きなキャビネットと、素敵なバスタブ、そしてシャワールーム、個室になっているトイレがあります。そしてフレンチドアの先には道路側に面した2つ目のプライベートラナイが付いています。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

2階にある他3つのベッドルームもそれぞれ素敵な仕様になっています。2つのベッドルームは一つのバスルームを共有する間取りになっていますが、最後の一つのベッドルームはベッドのほかに窓辺にソファなどが置けるほどゆったりとした広さがあり、ウォークインクローゼットやバスタブ付きの専用バスルームなども付いており、まさにもう一つのスイートルームといった印象です。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家 別荘

 

観光客で賑わうワイキキやコオリナとはまた違った魅力のある「ホアカレイ・リゾート」。先述したように「ホアカレイ・カントリークラブ」が目の前にあるので、ゴルフが好きな方にはたまらない別荘となるのではないでしょうか。

喧騒とは無縁の静かな場所に建っている戸建住宅なので、ハワイでゆったりと過ごしたい方や、長期滞在したいという方にもおすすめの物件です。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年4月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします



◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる