ワイキキの海が目の前!イリカイマリーナの家具付き・リノベ済みの1ベッドルーム物件

ワイキキの海が目の前!イリカイマリーナの家具付き・リノベ済みの1ベッドルーム物件

更新日 2022.04.12

【編集ピックアップ物件】

ハワイの素敵な不動産物件を常にチェックしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件を一軒ピックアップして、ディテールを紹介しています。

今日取り上げる物件は、目の前にゴージャスなワイキキの海、そしてヨットハーバーが広がっているコンドミニアム「イリカイマリーナ」にある家具付きの1ベッドルーム物件です。現在バケーションレンタルに活用されている物件で、将来の予約付きで売りに出されています。

1765 Ala Moana Boulevard #284, Honolulu HI 96815
イリカイマリーナ #284
1ベッドルーム&1バスルーム、$740,000

ハワイに何度も訪れたことがある方なら、ワイキキの老舗レストラン「チャートハウス」でロマンチックなマリーナの景色を眺めながら食事やバータイムを楽しんだこともあるのではないでしょうか?

今日ご紹介するユニットがあるのは、その「チャートハウス」が階下にあるコンドミニアム「イリカイマリーナ」です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

オーシャンフロントのコンドとして有名な「モダンホノルル」や「イリカイアパートメント」の隣にあり、18階建ての建物にはスタジオから1ベッドルームのユニットが全部で261戸入っています。アメニティは特にありませんが、2階には「モダンホノルル」や「イリカイアパートメント」のデッキに繋がる連絡通路があり、ヒルトンラグーンやビーチへも気軽に出掛けられるので、ラグジュアリーなアメニティは必要ないかもしれません。

 

さてまずは、#284のユニットから眺めるビューをご堪能ください。青い空、青い海、ヨットハーバー、そしてサンセットを堪能できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1968年に建設されたヴィンテージコンドミニアムですが、ユニット内部は2018年にフルリノベ済みです。クリーム色の壁と汚れや傷に強いビニールフローリングが素敵なユニットの居住面積は約60m²。これに約8m²の大きさのあるラナイ(ベランダ)が付いており広々快適。日本の1LDKと比較してもらえば、どれほどゆったりとしているかが分かるのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

家具付きで販売されているので、インテリアもじっくりとご覧ください。

室内の間取りはシンプルで、玄関を入ると、まず右手にコの字型のキッチンが、左手に食品などをストックして置けるパントリーとバスルームがあり、その奥にリビングダイニングと引き戸で仕切られたベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コの字型のキッチンも2018年に完全に改装済みでとても綺麗。電子レンジ、オーブンのついた電気コンロ、食洗機、冷蔵庫などが設置されており、大理石調のカウンタートップがついた大きなペニンシュラは、調理台としてだけでなく、ダイニングテーブルとしても活用できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。ラナイ脇にあるので大きな窓から明るい光と風が入り込む快適な空間です。写真右に写っているドアはバスルームへとつながっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セラミックタイルが美しいバスルームもリノベ済み。バスタブが付いているのも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

毎月の管理費は900ドルですが、これにはセントラルエアコン、電気、お湯、インターネットサービス、下水道、水道が含まれている金額なのでリーズナブル。ユニット専有の駐車場はありませんが1台あたり月額115ドルで借りることができます。

繰り返しになりますが、この「イリカイマリーナ」#284のユニットは、絵画を含むすべての家具付き、そして将来の予約混みで販売されているので、購入後すぐに短期もしくは長期の賃貸物件としての運用が可能です。ハワイ不動産の投資を検討している方にはピッタリの物件なのではないでしょうか。ちなみに現在売り出しに出されている「イリカイマリーナ」の物件は、この#284のユニット以外はエスクロー中です。

投資家にも観光客にも人気の高い「イリカイマリーナ」にあるヨットハーバービューが素晴らしい#284のユニット、ぜひご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年4月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる