【動画付ハワイバケレン情報】ワイキキ中心にあるルアナワイキキの贅沢なアイランドスタイル2ベッドルームのバケレン物件

【動画付ハワイバケレン情報】ワイキキ中心にあるルアナワイキキの贅沢なアイランドスタイル2ベッドルームのバケレン物件

更新日 2022.04.08

【ハワイのバケーションレンタル物件情報】

今年の夏は久しぶりにハワイ滞在を計画されている方も多いのではないでしょうか?
ホテル滞在も良いですが、ハワイのバケーションレンタル(以降バケレン)なら、まるでハワイで暮らすように滞在することができます。設備の整ったキッチンや洗濯機・乾燥機などの家電なども用意されているバケレンのお部屋でハワイ生活をエンジョイしてください。

今日、動画つきでご紹介するバケーションレンタル物件は、ワイキキの繁華街の入口にあるホテルコンドミニアム「ルアナワイキキ」にある贅沢なアイランドスタイルの2ベッドルームのお部屋。
ネムの木に囲まれた大きなパティオがついた吹き抜けのリビングルーム、そしてマスターベッドルーム、セカンドベッドルームの2つのベッドルームがあるお部屋には、バリ島の家具が設置され贅沢なアイランドスタイルのお部屋です。まるで高級住宅地カハラの邸宅のような雰囲気のユニットを内見動画付きでご案内します。

ルアナワイキキ #M100
2ベッドルーム&2.5バスルーム
$980~$1,200/1泊(3泊以上からの滞在が可能・年末年始のみ7泊以上)

今日ご紹介するバケレン物件のある「ルアナワイキキ」は、ワイキキの繁華街であるカラカウア大通りの入り口にあるホテルコンドミミニアム。広大なフォートデルッシー公園脇にあり、周辺には高い建物もないことから圧迫感が少なく、ワイキキ中心にありながら静かな佇まいが魅力的です。2013年に改装された建物の共有部分には、心地よい光と風が満ちており、ハワイらしい雰囲気があふれています。

ハワイ バケーションレンタル

 

さて、今日ご紹介するバケレンのお部屋は最大で8名まで滞在できるゆったりとしたユニットです。贅沢な設えが素敵な空間を早速、内見動画で確認してみましょう。

 

吹きぬけ天井が目を引くリビングエリアと目の前にネムの木(モンキーポッド)が広がる大きなラナイ(ベランダ)が素敵なお部屋でしたね。

室内面積は2ベッドルームで189㎡と広大。さらに屋外には31㎡ものラナイが付いているので、ユニット全体で220㎡と、ゆったりとした空間が特徴です。インテリアはバリ島の家具が設置されたアイランドスタイル。大きな窓から心地よい風が吹き抜けます。

ユニットの間取りは下の通り。パブリックスペースである大きなリビング・ダイニング・キッチンには贅沢な大きいトラバティンの石が敷かれ、素足でも快適。プライベートな2つのベッドルームには温かみのある美しい板張りの床になっています。

 

リビング・ダイニング・キッチンには、吹き抜け風のとても高い天井があり、65インチの液晶テレビやシーリングファン、コアの木のロッキングチェアーや革製の大きなソファーが設置され、そしてワイキキの風景が描かれた地元アーティストの絵画が掛かっています。

ハワイ バケーションレンタル

 

大きなラナイにはアウトドアリビング家具とダイニング家具が設置されており、ハワイの気候を活かしたアウトドアとインドアの境界のないライフスタイルを楽しめます。目の前にはネムの木(モンキーポッド)の緑が広が離、開花の時期にはふわふわとしたピンク色の可愛らしい花を見ることができます。

ハワイ バケーションレンタル

 

大きなアイランドカウンターがついたカスタム・キッチンには、高級ブランドの大型冷蔵庫、電気コンロ、オーブン、電子レンジ、食器洗浄機など必要な家電が全て設置されています。

ハワイ バケーションレンタル

 

また、お皿やマグカップ、グラス類などの食器、子ども用の食器、ナイフ・フォーク・スプーンなどのカトラリー類、鍋、フライパンなど料理用の道具類一式が揃っています。

ハワイ バケーションレンタル

 

リビングエリアの隣にあるマスターベッッドにはキングサイズのベッドがあり、美しいアンティーク風のベッドスプレッドが掛けられています。窓辺には大きなソファーがあり、まさにマスタースイートと言った風情。窓の外のグリーンも美しいですね。

ハワイ バケーションレンタル

 

広々としたマスターバスには、トラバティーンのタイルが施されたシャワルームとバスタブが準備されています。デュアルシンクの洗面台も御影石でとても贅沢な雰囲気です。

ハワイ バケーションレンタル

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。 玄関側にある変形のベッドルームには、クイーンサイズのベッドや窓辺の椅子とテーブル、そして55インチの大型テレビが設置してあります。

また、マスターベッドルームとセカンドベッドルームにあるベッドの他、メモリーフォームの付いたクイーンサイズのエアー・ベッド2台をユニットに追加することが可能です。

 

このユニットには、専用の洗濯機、乾燥機が置かれた贅沢な洗濯室も付いているので、毎日ビーチへ行って水着が濡れてしまっても、ハイキングに行って汗をたくさんかいても、いつでも洗濯ができるので便利です。

ハワイ バケーションレンタル

 

邸宅のような広いお部屋には8名まで滞在が可能なのですが、このM100のユニットとお隣のM200のユニットを合わせて予約すれば、M200を追加ベッドルームとして利用することでき、最大で13名まで滞在することができます。M100のユニットとM200のユニットの間には普段は開かない扉があり、2つのユニットを同時に利用する際は、お部屋の鍵と一緒にこの扉の鍵を受け取ることになります。

 

さて、「ルアナワイキキ」のアメニティには、美しいリゾート感溢れる温水プール、クッションが置かれたシェイズ・ラウンジ(サンデッキ)、パラソル、ピクニック・テーブルのあるバーベキューエリアなどが揃っています。こういったリゾートアメニティの部分はさすがホテルクオリティと言った感じでしょうか。

ハワイ バケーションレンタル

 

ワイキキのブティックホテルコンドミニアム「ルアナワイキキ」のバケーションレンタル。 まるでホノルルの高級住宅地カハラの邸宅のような、贅沢なバケレン物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください(外部サイトに接続します)

 

気になった方はキャプテンクック・リゾートへお問い合わせを!

今日ご紹介したバケーションレンタル物件は、ワイキキを中心に160件以上のバケーションレンタル物件を管理・運営・バケーションレンタルのスペシャリストであるキャプテンクック・リゾートが運営しています。お好みに合わせたバケレンがきっと見つかるはず! 

バケーションレンタルを借りたい方も、貸したい方もお問い合わせはこちらからどうぞ>>

ハワイ 不動産 エージェント

【会社概要】キャプテンクック・リゾート
1991年からオアフ島にて不動産業として看板を掲げるキャプテンクック総合不動産を親会社に持ち、ハワイ州認可の旅行代理店のライセンスを持つバケーションレンタルの専門会社。ワイキキを中心に160件以上のバケーションレンタル物件を管理。長期賃貸物件も250件以上を運営する管理のスペシャリスト。
ウェブサイト:www.hawaiirentals.jp/
 

ルアナワイキキの詳細はこちらから>>

 

※この情報は2022年4月6日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる