アラモアナの海が借景!高級コンド「コオラニ」高層階3ベッドルーム物件

アラモアナの海が借景!高級コンド「コオラニ」高層階3ベッドルーム物件

更新日 2022.05.12

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がハワイ不動産の売り出し中物件の中から独断で気になる物件を一軒選んで詳細を紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日ご紹介するのはアラモアナ海側に建つ、ホノルルでもラグジュアリーコンドミニアムとして定評のある「コオラニ」にある美しいアラモアナの海を借景にして暮らすことができる高層階の3ベッドルーム物件です。

コオラニ #4502
3ベッドルーム&2バスルーム、$1,950,000

「ワイキキの高級ホテル以上」とも噂されるリゾートアメニティが揃ったラグジュアリーコンドミニアム「コオラニ」。

その噂の通り、一歩館内に足を踏み入れるとまるで五つ星ホテルのようなそのラグジュアリーさに驚かされます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナセンターとワードビレッジという、2つのショッピングエリアの真ん中にあり、アラモアナビーチパークが目の前というプライムロケーションにあるコンドミニアムです。

 

2006年に完成した48階建て372戸の「コオラニ」ですが、今日ご紹介する物件があるのはその中でも高層階。エメラルドグリーンからコバルトブルーまでの美しいグラデーションが広がるアラモアナの海を日々目にしながら過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの居住面積は約142m²。小さめですが約4m²のラナイ(ベランダ)もついています。

間取りはシンプルですが高級感を感じさせるものになっており、まず両開きの玄関ドアを入ると小さなホワイエが用意されています。最近は高級物件でもホワイエがなく直接リビング・ダイニング・キッチンが広がっているプランも多いのですが、この物件は違います。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホワイエから伸びる短い廊下を通った左手にあるのがオープンキッチン。その先に美しいアラモアナの海を借景にしたゆったり広めのリビング・ダイニングが広がっています。そしてリビング・ダイニングの右手には3つのベッドルームやバスルームなどのプライベート空間へと続くL字型の廊下が続いています。

リビングダイニングから一つ付きになったオープンキッチンには、高級家電ブランドであるバイキング社製の家電が揃っています。コンロはガス式になっており、これもハワイでは高級ユニットの証となっています。
それにしてもこの景色を見ながらのクッキングは楽しいことでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、リビングからL字型に伸びる廊下の奥にあるのが広々としたマスタースイート。大きな窓からはやはり素晴らしい海の景色が見えています。毎日疲れて帰ってきても、ここで眠って目覚めればしっかりとリチャージできそうな景色です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターバスの様子。シャワールームとバスタブは別々になっており、またトイレも個室になっている点も日本人にとっては嬉しいポイントです。マスタースイートには大きなウォークインクローゼットも用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他に2つあるベッドルームは、一つがリビングエリアのすぐ隣に、もう一つはL字型の廊下の突き当たりにあります。どちらも広さは十分にあるのでキッズルームにしたり、またはオフィスとして活用するのにもピッタリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「コオラニ」には、たくさんのリゾートアメニティが揃っており、スイミングプールやジャグジーはもちろん、テニスコート、バーベーキューエリア、ビリヤードルーム、パッティンググリーン、ドッグパークなどがある他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

屋内には収容人数20人の映画館やビリヤードルーム、ラウンジ、パーティルームなどがあり、また会議室のあるビジネスセンターもあるため、「コオラニ」は世界を飛び回るビジネスマンにも選ばれています。

さらにコンシェルジュなどサービスも充実しており、まるでホテルのような快適な環境がここにはあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

空と海の素晴らしい青のグラデーションが美しいアラモアナの海の景色を借景にした、「コオラニ」高層階の3ベッドルームのユニットで、都市生活と自然のバランスが取れた快適なハワイ生活を始めてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コオラニの詳細やその他の売り出し中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

※こちらの情報は2022年5月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる