アラモアナセンター隣接「カピオラニレジデンス」オーシャンビューの2ベッドルーム物件

アラモアナセンター隣接「カピオラニレジデンス」オーシャンビューの2ベッドルーム物件

更新日 2022.06.07

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」では、日々売り出されるハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった物件1件をピックアップして詳細を紹介しています。

今日ピックアップして紹介するのは、アラモアナセンターに隣接する築浅コンドミニアム「カピオラニレジデンスコンドミニアム」にあるオーシャンビューが楽しメル2ベッドルームのユニットです。

カピオラニレジデンスコンドミニアム #2410
2ベッドルーム&2バスルーム、$919,000

アラモアナセンター山側にあるカピオラニ大通り沿いに建つコンドミニアム「カピオラニレジデンスコンドミニアム」。2018年に竣工したばかりの新築とも言えるコンドミニアムです。45階建てのタワーコンドミニアムは、スタジオから3ベッドルームまで多様な間取りのユニット、全485戸で構成されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

発売当時、約60%が地元住民向けにアフォーダブルユニットとして、その他40%が市場価格で売りに出されたこともあり(もちろん現在は市場価格での取引)、アメニティは、パーティールーム、バーベキューグリル、カバナとシンプルなため、管理費が比較的安く押さえられているのが、このコンドミニアムの特徴です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 さて、「カピオラニレジデンスコンドミニアム」は1フロアに11ユニット入っており、海側と山側に分かれています。

今日ご紹介する#2410は海側にあるユニット。5台あるエレベーターからは少し離れていますが(そのため静か)、すぐ隣には非常階段があります。
お部屋の広さは約86m²。それに約5m²のラナイ(ベランダ)がついています。

玄関を入ると小さなホワイエがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その右手に独立した洗濯室があるます。ここには電気温水器も置いてありますが、広々としているのでストレージとしても活用できます。ここに靴箱を置けるのもとてもいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホワイエの先にはオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンと、専用ベッドルーム付きのマスターベッドルームがあり、小さな廊下に沿ってセカンドバスルームとセカンドバスルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの向きは南東。海側にあるユニットは太陽が登ると暑くなりがちですが、エアコンはセントラル式ではなく各部屋に機材が設置されたスプリット式なので、より効率的にユニットを冷やすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアのすぐ外にあるラナイからはこの景色。美しいアラモアナビーチパークとアラモアナのオーシャンビューを楽しむことができます。

 

こちらはキッチンの様子。L字型のシンプルなキッチンですが、冷蔵庫、食洗機、ファン付きの電子レンジ、オーブン付きのコンロなどしっかりとした設備がついています。ちなみに家電は韓国メーカのもの。というのもこのコンドミニアムは韓国のサムクーパシフィック社が開発を手がけたからです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアの横にあるマスターベッドルームからもアラモアナビーチパークと海の様子がばっちり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには専用のバスルームがあります。洗面台の大きなキャビネットがいいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームも同じく海側に向かっているので、マスターベッドルームとほぼ同じ景色を楽しむことができます。大きめのクローゼットもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてセカンドベッドルームにはウォークインクローゼットが備わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

有名なアラモアナショッピングセンターに隣接し、また近隣のウォルマートやドンキホーテ、またワイキキまでも徒歩圏内という利便性の高い場所にある築浅コンドミニアム「カピオラニレジデンスコンドミニアム」の2ベッドルーム物件。特別なリゾートアメニティがないので月々の管理費がお安めなのも嬉しいポイントです。ぜひハワイの拠点としてご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カピオラニレジデンスコンドミニアムの詳細とその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年6月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる