ワイキキ・アラワイ運河沿いのルーフトップラナイ付きメゾネット式ペントハウスユニット

ワイキキ・アラワイ運河沿いのルーフトップラナイ付きメゾネット式ペントハウスユニット

更新日 2022.06.16

【編集ピックアップ物件】

ハワイで日々新たに売り出される不動産物件を隈なくチェックしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ピックアップしてご紹介する物件は、ワイキキのアラワイ運河沿いにある中堅コンドミニアム「アロハラニ」の最上階にあるちょっとユニークなペントハウス物件です。

2211 Ala Wai Boulevard #P1, Honolulu HI 96815
アロハラニ #P1
2(3)ベッドルーム&3バスルーム、$699,999

ワイキキのアラワイ運河沿いにある中堅コンドミニアム「アロハラニ」。1976年に竣工した築年数のある32階建てのコンドミニアムには、1ベッドルームもしくは2ベッドルームの物件が全部で364戸入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「アロハラニ」には、高級住宅地にあるような大きな海水プールがあることで知られており、温水プールの他に、バーベキューエリア、フィットネスルーム、ジャクジー、レクリエーションルームなどのリゾートアメニティが揃っています。

 

今日、ご紹介する #P1のユニットがあるのは一番上のペントハウス階。広々した居住空間がラナイ部分も含めて約101m²もあるユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

とてもユニークな特徴を持つユニットで、それらを列挙してみると
1)通常のラナイ(バルコニー)の他にルーフトップラナイがあること
2)メゾネット式になっていること
3)書面上は2ベッドルームになっているが、実際は3ベッドルームとして活用できること
などが挙げられます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの中に入るとキッチンと上階に上がる階段、そしてリビングダイニングがあり、その隣にアコーディオンカーテンで仕切ることのできる一つ目のベッドルームがあります。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットのリビングルームと一つ目のベッドルームには、アラワイ運河の方向に向かって大きな窓とラナイがついており、そこからはアラワイ運河、アラワイゴルフ場、カハラ方面のホノルルの街の様子、コオラウ山脈などのゴージャスなビューを楽しむことができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 同じフロアには、真っ白なキャビネットとアップデートされた家電がついたキッチンと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フルバスルームがついたもう一つのベッドルームがあります。 なお、洗濯機と乾燥機もユニット内に設置されています。

​    ​

 

そして先ほどの写真にあった階段を上に登ると出てくるのが上階のフロア。現在は3つ目のベッドルームとして使われているボーナススペースと

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらのベッドルームからルーフトップバルコニーが出られます。 ルーフトップバルコニーはアウトドア家具を置いても余裕のある広さ。お好きなトロピカルグリーンを植えられる花壇もついており、プライバシーもしっかりと守ることができるので、まさしくプライベートサンクチュアリといった風情です。とてもユニークですよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

運河やゴルフコース、そして山々の素晴らしい景色が楽しめる、アラワイ運河沿いのユニークなペントハウスユニット。

ワイキキで別荘を探している方や、面白い物件を探している方、ペントハウスに住んでみたいという方におすすめです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年6月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる