ハワイカイの人気コミュニティ「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」明るく開放感のある2ベッドルーム物件

ハワイカイの人気コミュニティ「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」明るく開放感のある2ベッドルーム物件

更新日 2022.06.28

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。編集部では、日々、売り出されるハワイ不動産情報をくなまくチェックし、毎日一軒をピックアップして詳細をご紹介しています。

みなさんはハワイのどこに住みたいですか?ワイキキやカカアコといったホノルル中心部でしょうか。それともカイルア、ノースショアといった少しタウンからは離れた緑豊かな場所でしょうか。オアフ島といえど、地域やコミュニティの特性は様々。

今日ご紹介するのは、ワイキキから車で東へ30分で着くハワイカイにある、人気コミュニティ「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」の中の低層コンドミニアム「コロニー」の2ベッドルーム物件です。

520 Lunalilo Home Road #7426, Honolulu HI 96825
ペニンシュラ・アット・ハワイカイ #7426
2ベッドルーム&2バスルーム、$860,000

ハワイカイマリーナに突き出た半島部分に計画されたコミュニティ「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」。マリーナに面した戸建住宅や小さな庭戸建住宅、タウンハウス、そして今日ご紹介する物件が入っている低層コンドミニアム「コロニー」で構成されているコミュニティです。
近隣には、マリーナやビーチの他、ショッピングセンターのあるココマリーナやコストコ、セーフウェイといったスーパーなどもあり、便利な立地にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

たくさんのチョイスのある「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」の中で、戸建住宅は1.5ミリオンドルを超えて販売されているものもあるのですが、同じコミュニティでも低層コンドミニアムである「コロニー」の2ベッドルームなら80万ドル台で購入できるというのも大切なポイントです。

 

さて、#7426があるのはペントハウス階。2ベッドルームで約133㎡とゆったりとした広さが魅力的なユニットの室内は天井高が2.74メートルもあり、明るく開放感があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りは玄関を入るとまず、キッチンがあり、その奥にリビング・ダイニングが。2つのベッドルームとバスルームはリビング・ダイニングを中心に両側に振り分けられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアからはラナイ(ベランダ)へ出られることができ(ラナイはセカンドベッドルームの窓の外)、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ここからは青い空の下、どっしりと構える雄大なココヘッド山の雄大な景色を楽しむことができます。開放感のある眺めですよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関脇にある大きなイートインキッチンには、たくさんの収納スペースがあり、また今回の売り出しに備えて食洗機が新しく交換されています。キッチンとバスルームの足元は滑らかな大判のセラミックタイルになっています。また給湯器も交換済みです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは広々としたマスターベッドルームの様子。こちらの素敵な窓からも先ほどのココヘッドの景色を眺めることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、専用のマスターバスと、その奥に大きめのウォークインクローゼットが用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはセカンドベッドルームの様子。専用のバスルームはありませんが、小ぶりのウォークインクローゼットがついています。またバスルーム周辺には収納クローゼットがいくつか用意されているので、収納にも困りません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、この#7426のユニットですが、これまでのオーナーさんはここを別荘として利用していたそうです。ですのでユニット内はとても綺麗に保たれており、購入後はすぐに移り住むことが可能です。

ところで、「コロニー」の居住者は、2つのコミュニティプールと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなジム、レクリエーションエリアを利用することができます。またマリーナ沿いには、散歩にぴったりな素敵な遊歩道があります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイカイにあるマリーナや海で楽しめるマリンスポーツや、山歩きを堪能できるトレイルはもちろん、「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」の中にあるアメニティなどでアクティブなハワイ生活を堪能しませんか?

ゆったりと子育てをしたいと考えている方やマリーナの側で暮らしてみたい方、またはリタイア後の第二の人生を過ごしたいと考えている方におすすめしたい物件です。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

現在「ペニンシュラ・アット・ハワイカイ」では、コンドミニアム物件の他に戸建住宅も売り出し中です。詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年6月23日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる