カネオヘの海と山が見渡せる「ポハケアポイント」の素敵な3ベッドルーム物件

カネオヘの海と山が見渡せる「ポハケアポイント」の素敵な3ベッドルーム物件

更新日 2022.07.01

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出されるハワイ不動産の中から特に気になる物件を取り上げて詳細をご紹介しています。

今日注目するのは、オアフ島東側の街カネオヘにある、壮大な海と山を見渡す丘の上に立つ低層コンドミニアム「ポハケアポイント」にある3ベッドルーム物件。トロピカルな植栽に囲まれた素敵なユニットをご案内します。

46-055 Meheanu Place #3435, Kaneohe HI 96744
ポハケアポイント #3435
3ベッドルーム&2バスルーム、$850,000

オアフ島東側の街カネオヘ。潮の満ち引きで姿を現すサンドバーで有名な美しいカネオヘ湾を囲むように発展した住宅地で、近隣には白い砂浜を持つビーチで有名なカイルアや観光地として有名なクアロアランチがあります。

今日ご紹介する低層コンドミニアムコミュニティ「ポハケアポイント」が建っているのは、カネオヘ湾に突き出た半島の丘陵部。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コミュニティ内には、8つの建物が1986年から1990年にかけて建てられており、その中に2ベッドルームもしくは3ベッドルームのユニットが全部で255戸が入っています。

 

今日ご紹介する#3435があるのは、建物の中の角部屋。お部屋へと続くアプローチはトロピカルな緑に溢れ、風の通る素敵な空間になっており、訪れる人をリラックスした気持ちにしてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は3ベッドルームで約102m²と広々。そこに約15m²の大きめのラナイ(ベランダ)が付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはオープンフロアプランのゆったりとしたリビング・ダイニング・キッチンの様子。海側に向かって開いている大きな窓からは柔らかな光と心地よい風が吹き込んできます。グレーの壁とベージュの床の落ち着いた雰囲気も素敵です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

広々としたラナイからはカネオヘの壮大な海と山々の景色を見ることができます。しっかりと屋根が付いているラナイなので、まるで室内のような感覚で過ごすことができます。アウトドアリビングという言葉がぴったりの空間ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングの一部にあるキッチンはアップグレード済み。オーブン付きレンジ、電子レンジ、食洗機など必要な家電は全て揃っています。クォーツが使われたペニンシュラカウンターもとても贅沢です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。ここからはリビング・ダイニング・キッチンと同じカネオヘの素晴らしい海と山の景色を楽しむことができます。マスターリビングルームはかなりゆったりとしており、ベッドの足元にチェストなどの家具を置いてもまだ余裕のある広さです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらは他に2つあるベッドルームのうちの一つの様子。窓の外にはカネオヘ丘陵部の豊かなグリーンの風景が広がっています。このユニットは角部屋なので、この部屋には2方向に窓があります。このユニットには3つもベッドルームがあるので、子供部屋や書斎、ゲストルームなども用意できるのが嬉しいですね。なお、このユニットには2台分の駐車スペースが付いてきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、「ポハケアポイント」のコミュニティ内には、プール、サウナ、レクリエーションエリア、会議室、テニスコート、遊歩道などのリゾートアメニティが用意されています。また警備員やレジデントマネージャーも常駐しているので安心して暮らすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみに「ポハケアポイント」までは、ダニエル・K・イノウエ空港からH3ハイウェイを使えば約25分、パリ・ハイウェイを使えば約26分で到着します。ワイキキからはパリ・ハイウェイを使って約36分で到着します。また近くのカネオヘタウンには、ショップやレストランの集まるウィンドワードモールや、大型スーパーなども多くあるので、暮らしやすい環境です。

ハワイの拠点としてはもちろん、セカンドホームとしても利用したいコンドミニアムコミュニティです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ポハケアポイントのその他の売出中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年6月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる