【動画付】ワイキキのブティックホテルコンド「ルアナワイキキ」にある希少な1ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキのブティックホテルコンド「ルアナワイキキ」にある希少な1ベッドルーム物件

更新日 2022.07.21

【編集ピックアップ物件】

夏真っ盛りのハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

売出中のハワイ不動産の中から、今日ピックアップして詳細をご紹介するのは、ワイキキのカラカウア大通り沿いに建つブティックホテルコンドミニアム「ルアナワイキキ」にある、オーシャンビューと公園の美しい景色が目の前に広がる1ベッドルーム物件。フルキッチン付きの希少なユニットを内見動画付きでご案内します。

ルアナワイキキ #606
1ベッドルーム&1バスルーム、$749,000

ワイキキの目貫通りであるカラカウア大通り沿いに建つ17階建てのブティックホテルコンドミニアム「ルアナワイキキ」。フォートデルッシー公園に隣接し、ビーチへはほんの数ブロックの位置という素晴らしいロケーションにあります。

 

竣工は1971年と築年数のある建物ですが、2000年代初めに有名インテリアデザイナーを迎えて大規模修繕が行われ、2014年からはアクアアストングループのホテルコンドミニアムとして運用されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

それでは早速、本日の売り出し物件である#606のお部屋を内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?
ワイキキ海とフォートデルッシー公園のビューが目の前に広がる素敵なお部屋でしたね。

クラシカルなインテリアデザインでまとめられたユニットの室内面積は1ベッドルームで約63m²とゆったり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の床には大理石の一種であるトラバーチンが使われ、またキッチンのカウンタートップには御影石が使われるなど、贅沢な仕様になっています。

下の写真のようにフルキッチンがついているユニットは、「ルアナワイキキ」の中でも希少。大きな冷蔵庫やオーブン付きコンロ、電子レンジがついているので本格的なお料理を作ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

またユニットには約7m²の広さのラナイ(ベランダ)がついており、そこからは、フォートデルシー公園の緑越しのオーシャンビューや、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキの街、その後ろにあるコオラウ山脈の様子まで、ダイナミックで素敵な風景を堪能することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらが大きなベッドが2台入っているベッドルームの様子。室内にはライティングデスクも設置してあり、ステイケーションをする場合でもここをオフィスとして活用できそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはバスルームの様子。綺麗で清潔に保たれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ルアナワイキキ」には、温水プールやジム、バーベキュー設備やレクリエーションエリアなどのアメニティが揃っている他、ホテルコンドミニアムなのでコンシェルジュサービスがついているのがいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この物件に関して興味や質問がある方は、ニューヨークに本社を置く不動産テック企業として急成長を遂げている新進気鋭の不動産会「コンパス不動産」アジア地域ネットワークディレクターの武田麻美さんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ルアナワイキキの詳細やその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

※こちらの情報は2022年7月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる