ハワイロアリッジにある別荘にぴったりな海に沈む夕日とプールがセットになった邸宅

ハワイロアリッジにある別荘にぴったりな海に沈む夕日とプールがセットになった邸宅

更新日 2022.07.22

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ現地から不動産に関する情報を日々アップデート。この「編集ピックアップ物件」では、売り出し中のハワイ不動産の中から特に気になる物件を一軒ピックアップし、詳細を紹介しています。

今日注目したのは、ハワイカイ近くのゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」にある、太平洋の海原を望む邸宅です。別荘にぴったりなサンセットとプールが素敵な物件です。

723 Moaniala Street, Honolulu HI 96821
5ベッドルーム&4バスルーム、$3,988,000

まずはこの景色をご覧ください。
太平洋の大海原に落ちる夕日、椰子の木、そして青いプール。まさに理想のハワイの別荘といった佇まいではないでしょうか。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

この海に落ちる夕景とプールがセットになった邸宅があるのは、ハワイカイ近くのゲーテッドコミュニティ「ハワイロアリッジ」の中。ホノルルの中でも最高の眺めを誇り、またプール付きの豪邸が並ぶことからハワイのビバリーヒルズの異名を取るほどのコミュニティです。

 

邸宅を玄関のある道路側から眺めると、「小さめの住宅なのかな?」と一瞬思ってしまいますが、

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

プールのある裏側に回ってみると、この通り丘陵地を生かした3階建ての大邸宅であることがわかります。敷地面積は257坪。その中に住宅、トロピカルな植栽の前庭、そしてプールのある石が敷き詰められた屋外エンターテイメントスペースがバランス良く配置されています。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

邸宅内の室内面積は約338m²と広大。3階建ての住宅の中にはリビングルーム、ダイニングルーム、キッチンの他、5つのベッドルームと4つのバスルームがあります。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

生活の中心となるリビングダイニングエリアの一部は2フロア分が吹抜になっており、明るく開放的な印象。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

築34年の物件ですが、高級家電製品を備えたシェフキッチンをはじめ、窓とロールスクリーンなどの窓辺に設置された日除け、埋め込み式の照明、そして床などがアップグレードされています。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

ダイニングエリアの外には約22m²のラナイ(ベランダ)もついており、こちらはからはハワイの風を感じながらサンセットを思う存分楽しむことができます。 

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

5つあるベッドルームもそれぞれ素晴らしい仕様になっており快適そのもの。起きてから眠るまで、ハワイのダイナミックなオーシャンビューを独り占めできます。

ハワイ 不動産 別荘 戸建 住宅 一軒家

 

繰り返しますが「ハワイロアリッジ」はゲーテッドコミュニティなので、コミュニティの入り口に警備員が常駐しているゲートと警備員による定期的なパトロールがあるので、邸宅をハワイの別荘として活用するにはぴったりの場所です。またコミュニティ内には専用のクラブハウスやテニスコート、公園などもあるので、ご家族や友人とのんびり過ごすにも適しています。
西はカハラやワイキキ、東はハワイカイやカイルアなどに簡単にアクセスできるのもおすすめポイントです。ぜひハワイの別荘としてご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年7月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる