カカアコ・ソルトの向かいにある築浅タワーコンド「ザ・コレクション」のオーシャンビュー角部屋

カカアコ・ソルトの向かいにある築浅タワーコンド「ザ・コレクション」のオーシャンビュー角部屋

更新日 2022.07.26

【編集ピックアップ物件】

夏真っ盛りのハワイ現地から最新の不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

本日、編集部が売出中のハワイ物件の中から一軒ピックアップしてご紹介するのは、日本人にもローカルにも人気のあるカカアコ海側のタワーコンドミニアム「ザ・コレクション」の海側の角部屋2ベッドルーム物件です。

ザ・コレクション #2202
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,299,000

カカアコ西側、ダウンタウンとの境にあるタワーコンドミニアム「ザ・コレクション」。2016年に建設された築浅&モダンなコンドミニアムは、カカアコの海側にあり、カカアコ地区の中心的な商業施設でショップやカフェ・バー、レストランの集まる「カカアコ・アット・ソルト」の目の前というカカアコの中でもプライムロケーションにあります。

 

「ザ・コレクション」は、43階建てのタワー、4階建ての低層コンドミニアム、3階建てのタウンハウスで構成されているコンドミニアムコミュニティで、それ自体がまるで一つの街のよう。

 

今日ご紹介する#2202のユニットは、43階建てのタワーにあります。中層階にあるユニットですが、海側にある角部屋なので、下の写真の通り、大きな窓からダイナミックなオーシャンビューを楽しめるお部屋になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は2ベッドルームで約96m²とハワイの一般的な2ベッドルーム物件と比較しても広々ゆったり。そこに約8m²のラナイ(ベランダ)が付いています。ラナイからはオアフ島西側(エヴァ)を眺めるオーシャンビューはもちろん、ダウンタウン越しの山の風景を眺めることができます。こちらの方向は太陽が沈む方向なので、ハワイの素晴らしい夕焼けを毎日楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、間取りを簡単に説明すると、玄関を入ると洗濯機・乾燥機の設置されたクローゼットのある小さなホワイエがあり、目の前にキッチン、左手にダイニング・キッチン、その奥にマスターベッドルームが、キッチンの裏手にセカンドベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関から真っ直ぐ前にあるキッチンには縦長の窓があり、玄関を入るとここから見えるオーシャンビューがお客様を迎えてくれます。

キッチンにはステンレス製の家電やたっぷりとした収納が設置されており、使い勝手は抜群。ちなみに「ザ・コレクション」は、コンドミニアム全体が省エネルギー家電やリサイクルした素材を建築を多用するなどスマートかつエコフレンドリー担っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングルームの隣にマスターベッドルームの様子。海が見える大きな窓のほか、オープンスタイルのウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

専用のマスターバスが付いています。こちらはシャワーのみですが、セカンドバスルームにはバスタブがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがキッチン脇にあるセカンドベッドルームの様子。マスターベッドルームとセカンドベッドルームはリビング・ダイニング・キッチンを挟んで離れて設置されているので、お互いのプライバシーをしっかりと守ることができます。ちなみにこのユニットには2台分の駐車場が付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、「ザ・コレクション」には、ハワイの温暖な気候を満喫できるアメニティが揃っています。プールは大人用とキッズプールがあり、2つのジェットバス、バーベキューグリル、ドッグパーク、などのあるレクレーションデッキ、フィットネスセンター、パーティールーム、会議室などのインドアの設備もしっかりと整っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この「ザ・コレクション」は、カカアコ地区の中心的な商業施設でショップやカフェ・バー、レストランの集まる「カカアコ・アット・ソルト」が目の前にある上、近隣には韓国系スーパーである「Hマート」やオーガニックスーパーの「ダウントゥアース」、そして体調不良など緊急時のクリニックであるクイーンズホスピタル系列の「エマージェンシーケア」などもあり、生活インフラがしっかりと整っているのも特徴です。

ハワイの拠点として、もしくは別荘として、リタイア後の住まいとして、「ザ・コレクション」のオーシャンビュー付き角部屋2ベッドルーム物件を検討してみてはいかがでしょうか。

 

この物件に興味を持った方はこちらのリンクからバーチャルツアーをお楽しみください。間取りやビューがより良く理解できます>>https://my.matterport.com/show/?m=5EAEbmpZe8u&mls= (外部サイトに接続します)

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・コレクションの詳細やその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年7月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる