ハワイカイ高台にある海、マリーナ、ココヘッドの景色が楽しめる一軒家

ハワイカイ高台にある海、マリーナ、ココヘッドの景色が楽しめる一軒家

更新日 2022.07.28

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、最新のハワイ不動産ニュースをお届けするのと共に、売り出し中のハワイ不動産の中から特に気になる物件に注目して詳細を紹介しています。

今日ピックアップしたのは、ハワイカイのマリーナを見下ろす高台にある高級住宅地「マリナーズリッジ」にある、フルリノベ済みのおしゃれな一軒家です。

1020 Kaluanui Road, Honolulu HI 96825
4ベッドルーム&3バスルーム、$1,850,000 

オアフ島東にある入江を中心に開発された住宅地ハワイカイ。

観光客にも人気のある、熱帯の魚や珊瑚が生息するシュノーケリングスポット「ハナウマ湾州立公園」や、絶景スポットとして知られる「ココクレータートレイル」などの豊かな自然が近くにあり、ハワイカイマリーナを中心にボート、水上スキー、ジェットスキー、カヤック、スタンドアップパドルなどのウォーターアクティビティで賑わうエリアです。

 

今日ピックアップした物件があるのは、そのハワイカイマリーナを見下ろす高台にある高級住宅地「マリナーズリッジ」。1970年代から80年代に開発された地域で、今日ご紹介する物件も建てられたのは1985年なのですが、とてもおしゃれな雰囲気にフルリノベーションがされています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

上の写真の通り斜面に立っているのですが、敷地面積はなんと711坪もあります。ちょっと驚きの広さですね。斜面下にあるガレージは道路近くにあるのですが、住宅に行くには長い階段を上がらないといけないので、体を動かすのが苦じゃない方におすすめです。

住宅の広さは約190m²。全部で約99m²もある3つの大きな(ラナイ)がついており、

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そこからは素晴らしい海、マリーナ、ココヘッドのパノラマビューを楽しむことができます。 

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

さて、住宅内部を見ていきましょう。

先ほどの長い階段は両開きの玄関ドアにつながっており、そこを入るとあるのが、明るいキッチンダイニングの大空間。壁と天井の白いペイント、埋め込まれたスポットやモダンな照明の数々、白木の床など、モダンなデザインでアップデートされています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

天井も高く、また写真にはありませんが天窓もあり、明るい空間なのがいいですね。

美しいキャビネットのあるキッチンには、ステンレス製の家電製品やアイランドが設置され使い勝手が良さそう。シンクの前には絶景を楽しめる窓があり、また大理石調のバックスプラッシュパネルもおしゃれですね。

リビング横にはラナイがあり、アウトドアダイニングにピッタリです。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

ダイニングからはこの廊下を通って、リビングスペースやベッドルームへと向かいます。

 

こちらは2つのラナイに挟まれたリビングスペース。こちらも絶景ですね。窓が多いと日差しが強くなり暑そうですが、窓の外には庇が長く設置されているので直射日光はあまり入ってこないのではないでしょうか。それにこの住宅にはそれぞれのスペースにスプリット型のエアコンが設置されているので、快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そして先ほどの廊下の突き当たりにあるのがマスターベッドルーム。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

室内には引き戸が2つあり、一つはマスターバスルームへ、もう一つは大きなウォークインクローゼットにつながっています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

こちらはマスターバスルームの様子。ダークな色合いの大理石パネル、卵型のバスタブ、レインフォールシャワーなどとてもおしゃれですよね。シンクやミラーも素敵なデザインが使われています。他に2つあるバスルームも同じような仕様になっており、シンプルですが高級感があります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

他に3つあるベッドルームは山側に向かって窓があるのですが、綺麗にアップグレードされており、ベッドルームとしてはもちろん、オフィスや書斎として活用してもぴったりな空間になっています。

 

ハワイカイマリーナを見下ろす高台にある高級住宅地「マリナーズリッジ」にある広大な敷地と3つあるラナイがついた一軒家で、海や山の大自然や、ハワイカイにあるショッピングモールでダイニングやショッピングを楽しむハワイライフを始めてみてはいかがでしょう。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年7月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる