オアフ島西側のマカキロにあるダイナミックな海&山ビューを楽しめるモダンな新築戸建物件

オアフ島西側のマカキロにあるダイナミックな海&山ビューを楽しめるモダンな新築戸建物件

更新日 2022.07.27

【編集ピックアップ物件】

日々ハワイ不動産の売り出し情報をくまなくチェックしている「ハワイに住むネット」編集部が、特に気になった物件を一軒ピックアップして詳細を紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日注目したのは、オアフ島第2の都市として開発の進むカポレイの山側エリア「マカキロ」にある、新築のモダンな住宅。素敵なガレージとエレベーター、そしてダイナミックな海&山ビューが楽しめる住宅をご案内します。

92-1176 Pueonani Street, Kapolei HI 96707
6ベッドルーム&5バスルーム、$2,988,000

今日ご紹介するのは、オアフ島の中でも注目エリアであるマカキロに、2021年に建てられたばかりの3階建ての住宅です。斜面を住宅用に整地された敷地の面積は244坪と広大。敷地の特徴を生かして建てられたカスタムメイドの住宅の居住面積は約339m²もあり、ゆったりと暮らしたいという方におすすめの高級住宅です。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

マカキロという場所ですが、高速鉄道の開発が進むと同時にオアフ島第2の都市になるのではと期待されている街カポレイの山側部分に当たります。

ダニエル・K・イノウエ空港からは車で約25分。ショッピングモールやスーパーマーケットのあるカポレイの市街地までは車で10分。アウラニ・ディスニーリゾートなどのあるコオリナまでは車で約20分というロケーションにあります。

マカキロにある住宅の特徴はなんと言っても視界の良さ。丘の中腹にあり、周囲に高い建物などが一切ないので、ダイナミックな海と山のビューを楽しめます。もちろん今日ご紹介する新築住宅も同様です。

 

さて、住宅内部を見ていきましょう。まず住宅の正面にある玄関を入ると、まずあるのがこの素晴らしいガレージ。モダンで明るいガレージはスポーツカー4台が余裕で入る広さになっています。この階には6つあるうちの一つ目のベッドルームとバスルームがあり、また洗濯機・乾燥機などが設置してあります。

上階へは階段を使うこともできますが、エレベーターが設置されているのでたくさん買い物をした時でも、楽に荷物を上階へ移動できます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そして2階の部分は、とても広いオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンになっています。ここで注目していただきたいのはインテリア。壁や天井は白を基調にデザインされており、照明は全て天井に埋め込み式。部屋全体がモダンでシンプルな印象に仕上がっています。配置されている家具はオプションで購入することができるので、ぜひ家具にもご注目ください。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

このリビング・ダイニング・キッチンエリアには、リビングエリアが2つあり、そのうちの一つは下の写真のように3階部分まで吹き抜けになっています。開放的なのも素晴らしいですね。このリビングスペースには2つ目の立派な玄関があり、ここからも出入りができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そして真っ白なキャビネットが印象的なキッチン&ダイニングスペース。キッチンスペースにあるキャビネットやキッチン家電はもちろん、ダイニングスペースにも小さなワイン用冷蔵庫やバトラーズキャビネットがあり、収納力は抜群です。

2階部分にはこの広大なリビング・ダイニング・キッチンエリアの他に2つのベッドルームとバスルームがあります。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

そして3階部分はマスターベッドルームを含むベッドルームが3つあるプライベートな空間になっています。大きな踊り場の一角はキチネットとテレビのついたプライベートリビングとして活用することができ、

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

ハワイの海と山の景色を堪能できる、共有のラナイ(ベランダ)へも出ることができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

こちらはマスターベッドルームの様子。一角にプライベートオフィスが作れそうなほど大きな空間には、広めのウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

バスタブやデュアルシンク付きのマスターバスが付いています。他にあるベッドルームもそれぞれ素敵な仕様になっています。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

さて、この住宅の外には、ファイヤピットのあるカバナ空間が作られており、屋外でもゆったりとした時間を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 一軒家 戸建 住宅

 

オアフ島でゆったりとした時間を楽しみたい方におすすめのマカキロの高級住宅。築年数も浅く、広々としており、かつエレベーターが付いているので高齢な方や体の不自由な方にも住みやすい住宅と言えるのではないでしょうか。また住宅の一角に組み込まれたモダンなガレージはスポーツカーを愛してやまない方には理想的な物件と言えるでしょう。

 

この住宅に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年7月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる