【動画付】ワードビレッジで最も豪華な「ワイエア」にある海、夕日、港、街の素晴らしい景色を望む高層階1ベッドルーム&2バスルーム物件

【動画付】ワードビレッジで最も豪華な「ワイエア」にある海、夕日、港、街の素晴らしい景色を望む高層階1ベッドルーム&2バスルーム物件

更新日 2022.08.04

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、「ハワイに住むネット」編集部が、現在売出中のハワイ不動産の中から一軒ピックアップして詳細をご紹介しています。

今日ピックアップしたのは、ワードビレッジで最も豪華なコンドミニアム「ワイエア」にある高層階1ベッドルームの広々としたユニット。海、夕日、港、街の素晴らしい景色が望めるお部屋を内見動画付きご案内します。

ワイエア #3003
1ベッドルーム&2バスルーム、$1,980,000

今日ご紹介するのはユニットが入っているのは、ホノルル・ワードビレッジで最も豪華なコンドミニアムである「ワイエア」。アラモアナビーチパークの斜め向かいにあり、そのユニークで美しい波打つ外観は、2016年の完成当時とても話題になりました。「ワイエア」というのはハワイ語で「命の水」という意味なので、まさに水が空中から流れ落ちるようなビルデザインです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

36階建てのタワーに161戸、また低層ヴィラ棟に10戸で構成されているコンドミニアムで、一流のリゾートアメニティとサービスが揃っています。

 

今日、ご紹介する物件があるのは「ワイエア」の中でも高層階。広々とした1ベッドルームのお部屋には、ベッドルームに小さなラナイ(ベランダ)も付いており、美しい海、街、山、そしてサンセットのビューを楽しむことができます。

早速内見動画を見ていきましょう。

 

いかがでしたか?

#3003の室内面積は約106m²。1ベッドルームでこの広さはさすがラグジュアリーなワイエア。室内は余計な梁や配管の凸凹などが全くなく、シンプルでモダンなインテリアデザインが特徴的です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入るとすぐ右手に一つ目のバスルームが、その先にDEN(多目的スペース)のあるオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがありますそのリビング・ダイニング・キッチンの隣にウォークインクローゼットと専用バスルームのついたベッドスイートがある間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングエリアには、床から天井までの大きな窓があり、ここからは美しいホノルルの海、街、山の景色が楽しめます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、このリビングエリアからは、約16m²の広さのラナイ(ベランダ)に出ることができ、ここからも素晴らしい海とサンセットを堪能できます。このラナイはベッドルームからも出ることができます。 

 

ダークな色合いの木製パネルが室内の印象を引き締める美しいキッチンには、大きなアイランドカウンターが付いており、使い勝手は抜群。冷蔵庫や電子レンジ、オーブンなどの家電製品もキャビネット内に収められておりすっきりとしているのは、さすが一流コンドミニアムのインテリアといった感じ。またコンロが電気ではなくガスなのはハワイの高級物件である証です。

さらにキッチン脇には引き戸で仕切ることのできるDENと呼ばれる多目的スペースが付いており、キッチンパントリーとしても、またはホームオフィスや書斎としても活用することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは玄関を入ってすぐのところにあるバスルームの様子。シャワーのみですがフルバスなのがいいですね。トイレはTOTOのNeorestにアップグレード済みです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがベッドスイートの様子。窓の先には先程ご紹介したラナイが見えています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

専用の美しいバスルームには、デュアルシンクと丸みを帯びた素敵なバスタブが設置され、下の写真左側のガラスの奥は、個室になったトイレとシャワールームになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ワイエア」といえば、超一流のリゾートアメニティが付いていることでも有名です。
下の写真は海に面したインフィニティプール。ちょうどサンセットの方向に向かっておりとてもドラマチックです。他にラッププールやジャグジー、プールサイドのガゼボの他、プレイエリアやドッグパーク、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ジムやヨガルームはもちろん、スティームサウナとスパルームのほか、シェフキッチン付きパーティールームやバー、屋内ゴルフシュミレーションルームやオーナーのゲストが訪れた際に利用できる5つのゲストルームなどが揃っています。さらにホテル並みのコンシェルジュサービスは24時間対応になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットに関するお問い合わせ・ご質問は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイエアの詳細やその他の売出物件の情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年8月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる