カカアコの希少な高級低層コンド「ヴァンガードロフト」にあるペントハウス

カカアコの希少な高級低層コンド「ヴァンガードロフト」にあるペントハウス

更新日 2022.09.01

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出されるハワイ不動産の中から「これは!」という物件を編集部がピックアップして詳細をご紹介しています。

今日ピックアップした物件は、カカアコ山側にある珍しい高級低層コンドミニアムにあるペントハウス物件。屋上に広大なラナイ(ベランダ)を持つ、おしゃれで素敵な物件です。

720 Kapiolani Boulevard #501, Honolulu HI 96813
ザ・ヴァンガードロフト #501
3ベッドルーム&4バスルーム、$2,850,000

アラモアナ山側を走るカピオラニ大通りを、ニール・ブレイズデールセンターやホノルル市役所方面へ行ったところにあるのが、高級低層コンドミニアム「ザ・ヴァンガードロフト」。2009年に建設された、6階建て、全36戸の小規模コンドミニアムで、”ロフト”という言葉がコンド名に入っているとおり、まるでニューヨークにいるようなロフトスタイルのインテリアが特徴のコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介する#501の物件は最上階にあるペントハウス物件。2層式の物件で室内面積は約212m²。そこに約196m²という室内とほぼ同じ面積のラナイ&ルーフトップラナイがついています。

下の写真は玄関を入ったところ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホワイエを通り抜け奥へと進むと、オープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあります。広々としているだけでなく、天井高もかなりあるので、非常にゆったりと感じられる空間です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きな窓の外には、一つ目のラナイがあり、アメニティのレクレーションデッキを見下ろすことができます。先述した通り、ロフト風のインテリアはクオリティの高い仕上がりになっているのですが、床のデッキや屋根のパーゴラなどラナイ部分も手が抜かれていません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニング・キッチンの一角にはDENと呼ばれる多目的スペースがあり、書斎やホームオフィスとして活用することができます。下の写真の真ん中部分がDENに当たります。また後ほど上階を説明しますが、上階へは写真左側に写っている素敵な木製の螺旋階段を登っていきます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは大きな格子窓に囲まれたキッチンの様子。インダストリアル感あふれる照明や換気ダクトなどロフト感満載ですね。大きなアイランドにはカウンター席があり、また写真には写っていませんが、アイランドの反対側には日常で使えるダイニングセットがおけるスペースがあります。キッチンの器材は贅沢そのもの。コンロはもちろんガス式。本格的なオーブンが設置されており、またワイン用冷蔵庫も完備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、同じ階には3つのベッドルームのうち、2つのベッドスイートがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスタースイートの方には贅沢な仕様のマスターバスがあり、デュアルシンクの他、日本式のお風呂があるのが嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、先ほどの螺旋階段を上がってみましょう。そこには専用のバスルームのある3つ目のベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この部屋からはルーフトップラナイにでることができます。本格的なバーベキュー設備のついたアウトドアキッチンがあるラナイは実に広大で、まるでもう一つの居住スペースのよう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

植物を育てられる花壇もルーフトップラナイのあちこちにあり、トロピカルな植栽がリラックスさせてくれます。ちなみにこのペントハウスには、専用のガレージがあり、3台分の車を駐車することができます。ガレージには、高さ8フィートのカスタムビルトインシェルフと作業エリアを備えた大きな収納室もあり、まるで戸建住宅のような住み心地です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ザ・ヴァンガードロフト」には、レクレーションデッキがあり、スイミング プール、プール カバナ、ジャグジー、バーベキュー エリアが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カカアコ山側にある「ザ・ヴァンガードロフト」は、カカアコにあるレストランやショップの他、ワードビレッジやダウンタウンにも近く、またアリーナやコンサートホールのあるニール・ブレイズデールセンターや病院なども徒歩圏内です。

便利な場所にある、ルーフトップバルコニー付きの夢のようなペントハウス物件で、ハワイ生活を楽しんでみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・ヴァンガードロフトのその他の売り出し物件>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年8月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる