【編集ピックアップ物件】
「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産に関する最新ニュースをハワイ現地からお届けしています。
今日、売出中のハワイ不動産の中からピックアップしてご紹介するのは、ワイキキにある五つ星ホテルレジデンス「トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク(以降トランプタワーと略称)にある、オーシャンビューが素晴らしい2ベッドルームのコーナーユニットです。
トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク #1619
2ベッドルーム&2バスルーム、$3,000,000
ワイキキビーチの程近く、フォートデルシー公園の目の前に立つ、五つ星ホテルレジデンス「トランプタワー」。好きなときに滞在し、使用しないときはホテル客室として貸し出すこともできるホテルコンドミニアムです。
今日ご紹介する#1619は、全部で469戸あるユニットの中でも、最も望ましいとされる海側のコーナーユニット(角部屋)。ワイキキの海を見渡せる三角形のラナイ(ベランダ)がついている物件です。
間取り図は下の通り。居住面積は2ベッドルームで約124m²。そこに約6m²のラナイがついています。
二つあるベッドルームは、リビング・ダイニングエリアを挟んで離れて設置してあるため、お互いのプライバシーを守れる点も良いですね。
ユニットの中心となる、オープンフロアプランの大きなリビング・ダイニング・キッチンには大きな窓が2面に嵌まっており、キッチンにいながら、ソファに座りながら、日常の何気ないシーンにオーシャンビューが入り込みます。
ダイニングエリアの一角にある三角形のラナイには、アウトドア家具が設置され、
海から吹く風を全身に感じながら、ワイキキの海、フォートデルシーの緑、ホノルルの街、そしてコオラウ山脈までのダイナミックな景色を楽しむことができます。
キッチンは本格的なフルキッチンになっており、キッチン家電は全て高級家電メーカーのもので揃えられています。また、調理器具や食器、シルバー類も備えられているため、何かを買い足す必要はありません。
こちらはマスターベッドルームの様子。間取り図を見えいただくと分かると思うのですが、部屋の一部の壁が海の方角へ押し出されるようにデザインされているので、ベッドに寝転がりながらオーシャンビューを楽しめます。
そしてこちらはマスターベッドルーム付きのバスルーム。大理石で囲まれたゴージャスなバスルームには、日本式の深めのバスタブが設置されています。ベッドルームとの間にある扉を開け放てば、お風呂に浸かりながらオーシャンビューを見ることができます。
バスルームの奥には、洗濯機・乾燥機が置かれたウォークインクローゼットもついています。
二つ目のベッドルームは、マスターベッドルームと比較するとシンプルな仕様ですが、快適に過ごすことができます。
そして写真はないのですが、実はこのユニットにはリビング脇にDENと呼ばれる多目的スペースがついており、実質3ベッドルームほどの広さがあります。
ちなみにトランプタワーには、プールやジム、ジャグジーなど遊んだり体を鍛えるためのアメニティはもちろん、プライベートライブラリーやミーティングルームなどビジネスの場として使えるアメニティも揃っています。さらに、2つのレストランがあり、コンシェルジュやバレーパーキングなどホテルならではの素晴らしいサービスを受けることもでき、快適なハワイ滞在が約束されています。
五つ星ホテルレジデンス「トランプタワー」にあり、最も望ましいとされる海側のコーナーユニットで、素敵なハワイライフをはじめてみませんか?
この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
トランプタワーの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>
※こちらの情報は2022年9月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!
友達追加よろしくお願いします!