アラモアナ山側の新築コンド「アズール」海ビュー付きの2ベッドルーム角部屋

アラモアナ山側の新築コンド「アズール」海ビュー付きの2ベッドルーム角部屋

更新日 2022.09.20

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産に関する最新ニュースをお届けしています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった一軒をピックアップして紹介しています。

今日ピックアップしたのは、アラモアナセンター山側に建ったばかりの高級コンドミニアム「アズール アラモアナ」にある、オーシャンビューが美しい2ベッドルームの角部屋物件です。

アズール アラモアナ #2512
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,649,999

アラモアナセンター山側に伸びるケアモク通り沿いに立つ高級コンドミニアム「アズール アラモアナ」。2018年に販売が始まり、昨年住民が暮らし始めたばかりの新築コンドミニアムです。41階建のタワーの中には、1ベッドルームから3ベッドルームまで全407戸で構成されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#2512のお部屋があるのは12のスタック。このスタックはプレミアと呼ばれるユニットになっており、海・山・街のパノラマビューが楽しめる角部屋です。

玄関を入ると、大きなオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあり、そこからは、角部屋ならではの海と街のビューが楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

居住面積は約101m²。そこに海を見渡すことのできる広めのラナイ(ベランダ)がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンの設備もしっかりとしたものが使われており、ウルフ社製のオーブン、サブゼロ社製の冷蔵庫、そしてそれ以外はボッシュ社製のものが設置されています。冷蔵庫もキャビネットと同じ色の扉になっているのも高級感がありますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。街と山側に向かって大きな窓があるので、ベッドにいながら素晴らしい景色を楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このマスターベッドルームには大きなウォークインクローゼットと広々としたマスターバスがついています。特筆すべきはこの素敵なバスタブとTOTOのネオレストトイレ。大理石の床もとても贅沢ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。こちらはマスターベッドルームと比較するとかなり狭め。キッズルームやホームオフィスとして活用するのにぴったりの空間です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「アズール アラモアナ」へは、素敵なリゾートアメニティが揃っています。プール、ホットタブ、シアタールーム、ジムのほか、バーベキューエリアやドッグラン、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シアタールームやパーティルーム、そしてゲストルームなどもあり、館内にいるだけで楽しい時間を過ごせます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

近隣にはビーチ、公園、コンベンションセンター、そしてアラモアナセンターがあり、レストランやショップ、エンターテイメントには事欠きません。またスーパーもたくさんあるので、生活インフラはしっかりと整っています。

アラモアナ山側にある新築コンドミニアム「アズール」にある、海・街・山のビューが楽しめるプレミアムなユニットで、ハワイ生活を始めてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アズールアラモアナの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年9月20日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる