カネオヘ湾に面した希少な築浅オーシャンフロント住宅

カネオヘ湾に面した希少な築浅オーシャンフロント住宅

更新日 2022.11.07

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出しが始まるハワイ不動産の中から特に気になった一軒をピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目したのは、オアフ島東部にある、目の前に美しく波も穏やかなカネオヘ湾のオーシャンビューが広がる一軒家です。

45-075 Waikalua Road #R, Kaneohe HI 96744
4ベッドルーム&4バスルーム、$2,188,000

今日ご紹介する住宅があるのは、カネオヘ湾に沿って作られた住宅地「ワイカルア・ベイサイド・コミュニティ」の中。
その中でもこの住宅は、数が限られたオーシャンフロントに建てられています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

海に向かって斜面になった敷地面積は約707m² (214坪)。道路側から見ると平家のように見えますが、実際は斜面を生かした2階建の住宅です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

この住宅が建てられたのは2018年。ロケーションが良いけれど古い住宅が多いハワイに置いては、築4年と築年数が少ないのはかなりの高ポイントです。

居住面積(ベランダを含まない)は、約305m²と広大。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

玄関から住宅の中に入ると、広がっているのはモダンなオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンエリア。 窓が多く明るく親しみやすい空間です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

リビングルームの先は、大きなラナイ(ベランダ)がついており、美しいカネオヘ湾の景色を満喫できます。ラナイの大きさはこの階と下の階を合わせて約45m²もあります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

そしてこのラナイとリビングスペースのお隣にあるのがマスタースイート。広い室内からはラナイへ直接でることができ、また大きな窓からはカネオヘ湾の景色がばっちり。オーシャンフロントなので、目の前に海があり、まるで船の中にいるようではありませんか。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

マスタースイートには贅沢なバスルームがついており、デュアルシンクの洗面台や大きめのバスタブはもちろん、

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

個室トイレやシャワースペースがあります。そしてバスルームの奥にはウォークインクローゼットがあり、動線も完璧です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

さて、リビング・ダイニングの一角にあるキッチンもとても素敵。白いキャビネット、石英のカウンタートップ、ガスコンロ、ステンレス製の電化製品が備わっています。さらにキッチン脇にはDENと呼ばれる多目的スペースがあり、ホームオフィスなどとして活用できます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

さて、階段を降りて下の階へいくと、まずあるのが二つ目のリビングルーム。ここからは下のラナイに出ることができ、またここを中心にして各ベッドルームへ行くことができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

下の写真は残り3つあるベッドルームのうちの”in-law suite"の様子。”in-law suite"は、家族や友人のためのゲストルームとして活用されることが多いので、プライバシーを守るために専用のバスルームがついています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

なお、各部屋にはスプリット式のエアコンがついているため、暑い日でも快適です。裏庭からは、すぐにボートやカヤック、パドルボーディングなどで海に出ることができます。また、この住宅は一軒家なのですが、「ワイカルア・ベイサイド・コミュニティ」内にあるため、月々の管理費$592がかかります。この管理費には、水道、下水道、共用エリアの電気と配管、前庭の造園、道路の維持などが含まれています。

カネオヘの希少なオーシャンフロント住宅で、海の景色とアクティビティがすぐ近くにある、ハワイらしい生活を満喫してみてはどうでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの4ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年11月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる