住みながら賃貸収入が期待できるカイムキの戸建て物件 ハワイ売出し物件情報

住みながら賃貸収入が期待できるカイムキの戸建て物件 ハワイ売出し物件情報

更新日 2022.11.10

【編集ピックアップ物件】 今日も「ハワイに住むネット」編集部がハワイの売出物件の中からご紹介するのは、カイムキの高台にある青い壁のかわいい戸建て住宅。2階建ての1階と2階それぞれに入り口が分かれており、メーターも別々になっているため、オーナーとして1フロアに暮らしながら、別の階を貸し出して賃貸収入を得ることが可能な物件です!

それでは見ていきましょう!

1261 Center Street #B, Honolulu HI 96816
4ベッドルーム 4バスルーム $1,350,000

ローカルの通うグルメタウンとして知られるカイムキ。その中心を走るワイアラエ通りから、山側の斜面にはいくつもの高台へと続く住宅街が広がりますが、そのひとつがウィルヘルミナライズと呼ばれるこの家の建つエリアです。

この戸建てはメインストリートから入ってすぐ、バス路線にも近いため、車無しでも生活できる便利な場所となっています。ご自身は車を運転されるとしても、半分を賃貸に出すことを考えれば、公共交通機関の便がよいのは貸出条件としてもGOODです。

周辺にはココヘッドカフェやハレベトナム、ポキやワインで人気のタムラなど人気レストラン・人気店がひしめいています。

2階のウッドデッキからのビューがいいですね。カイムキの街自体が坂の上にあるため、海まで見晴らせます。


 

2階のリビングルームからウッドデッキ方向へはこんな感じ。三角屋根のコーナーが降りてきていてちょっと屋根裏風なのも好きな方には刺さりそうなポイントです。


 クラシックなペパーミントグリーンの壁も可愛らしいですね。



ただし、この物件、フロアプランを見るとこの素敵なウッドデッキのバルコニーがある2階ではなく、1階のほうがメインの住居にふさわしい作りとなっています。
2階のほうがビューはいいけど天井が低かったり、キッチンも小さめ。
1階のほうがベッドルームもバスルームもキッチンも立派なんです。

1階と2階のレイアウトをみてみましょう。

一階
2階

1階のバスルームは三角の大きなスパのようなサイズのバスタブがついていていいですね~! 



さらに1階のキッチンは大容量のキャビネットがついていて、使い勝手が良さそうですね。キッチンに窓があるのも素敵ポイント。


もしオーナーになったらどちらのフロアに住むか悩みますね!

個人的には、ウッドデッキのある2階に住んで、下のフロアを高く貸し出す!というのがいいのではないかと思いますが、みなさんいかがでしょうか? 


この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

※こちらの情報は2022年11月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。 


 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる