ハワイカイの「マウナルアン」真っ白にアップデートされた空間がおしゃれなユニット

ハワイカイの「マウナルアン」真っ白にアップデートされた空間がおしゃれなユニット

更新日 2022.12.12

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産に関する最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から特に気になった物件を毎日一軒ピックアップして詳細をご紹介しています。

今日ご紹介する物件はハワイカイにある落ち着いた雰囲気のコンドミニアム「マウナルアン」。真っ白にアップデートされた空間がおしゃれな2ベッドルームユニットです。

501 Hahaione Street #1/14J, Honolulu HI 96825
マウナルアン #1/14J
2ベッドルーム&2バスルーム、$732,000

ハワイカイのロウアー・ハハイオネ地区にある「マウナルアン」。静かなエリアにある落ち着いた雰囲気のコンドミニアムは20階建ての2つのタワーで構成されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1975年に建設され築年数は少しあるのですが、敷地全体の美しさから住宅建築賞を受賞したこともあるヴィンテージコンドミニアムです。

アメニティも充実しており、すべり台と滝のあるラグーンスタイルのプール2か所、温水プール1か所、ジャグジー7つ、ラケットボールのコート2面、屋外ピクニックエリア、クラブハウスなど盛りだくさん。静かな環境でゆっくりと過ごしたい方にも、ハワイカイの気候の良さを生かしてアクティブに過ごしたい方にもぴったりなコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する物件はタワー#1にある14Jのユニット。ラナイ(ベランダ)はないのですが、居住空間は2ベッドルームで約113m²と広々。ハワイの2ベッドルーム物件の平均的な広さは75m²前後とされているので、かなりゆったりとしているユニットだということがわかります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内は綺麗に適宜アップデートされておりおしゃれ。真っ白な壁や天井、天井への埋め込み照明、真っ白な窓のサッシやプランテーションシャッターなど、とても素敵な雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングの先にあるサンルームのような空間。出窓からはハワイカイの海、山、マリーナなどの景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンもお部屋の雰囲気に合わせて真っ白。キャビネットも多く準備されており、収納力もバッチリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはプランテーションシャッターがはまったマスターベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームにはかなり大きなクローゼットや棚など収納スペースが付いている他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

とても綺麗なバスルームもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。真っ白なフレンチドアが素敵ですね。セカンドベッドルームにも専用のバスルーム(バスタブ付き)があるので、ゲストルームとして利用するのにもぴったりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみに洗濯機と乾燥機は新品に交換したばかりです。またこのユニットにはストレージ ユニット #199と2台分の駐車スペースがついています。

 

「マウナルアン」の近くには、公園やハイキングコースがあり、また学校やショッピングセンターなども近接していて便利です。
「マウナルアン」の真っ白にアップデートしたおしゃれなユニットで、ハワイカイの生活を楽しんでみませんか。

 

この物件のバーチャルビューイングはこちらから>>https://my.matterport.com/show/?m=4HQmpLSChT5(外部サイトに接続します)

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

マウナルアンのその他の売出中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年12月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる