ワイキキ中心にある30万ドル台の上品に改装された1ベッドルーム物件

ワイキキ中心にある30万ドル台の上品に改装された1ベッドルーム物件

更新日 2023.01.04

【編集ピックアップ物件】

明けましておめでとうございます。今年もこの「編集ピックアップ物件」シリーズでは、「ハワイに住むネット」編集部が特に気になった物件やユニークな物件を次々とご紹介しています。

年明け一発目にご紹介する物件は、ワイキキにあるコンドミニアム「ワイキキタウンハウス」にある手の届きやすい販売価格の1ベッドルーム物件。5万ドル以上をかけて、美しく上品に改装された家具完備の注目の物件です。

2421 Tusitala Street #701, Honolulu HI 96815
ワイキキタウンハウス #701
1ベッドルーム&1バスルーム、$335,000

ワイキキの目貫通りの一つであるクヒオ大通りと、アラワイ運河沿いを走るアラワイ大通りの間にある、小さなU字形の小路にある「ワイキキタウンハウス」。

リゾート地のど真ん中にあるとは思えないほどの静かな住環境に恵まれながら、すぐ側にはワイキキビーチや、一流のレストランやホテル、ショッピングモールなどがあるという、素晴らしい立地にある中堅コンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1ベッドルームのユニットのみ109戸が入っている31階建ての建物は完全にペットフレンドリー。特にリゾートアメニティなどはついていないシンプルなコンドミニアムです。

 

フィーシンプル(土地所有権)物件とリースホールド(借地権)の物件が混在していますが、今日ご紹介する#701ユニットはフィーシンプル物件。

お部屋の広さは1ベッドルーム(1LDK)で約55m²。以前はラナイ(ベランダ)だったところを部屋の一部に取り入れているユニットなので、室内はより広々と感じられます(ちなみに現在はこの変更は禁止されています)。

真っ白なキッチンには冷蔵庫や食洗機、コンロ、オーブンなど全ての家電が設置済み。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内は5万ドル以上をかけて、美しく上品にアップグレードされており、たくさんある窓から明るい光が差し込みます。ちなみに家具やカーテンもすべて含まれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

薄いブルーグレーのペイントが塗られたベッドルームは落ち着いた様子。鏡ばりの扉がついた大きなクローゼットも備わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはバスルームの様子。コンパクトですが、使い勝手はよさそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキの物件には、コミュニティランドリーのところも多いのですが、この物件は室内ランドリーも備えています。これは好ポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットには駐車場もついているのですが、現在駐車場は順番待ちの状態。空きが出来次第、利用可能になります。またサーフボードと自転車の保管場所も別途ついてきます。

 

ワイキキリゾートの利点を満喫しながらも静かな環境を確保できる「ワイキキタウンハウス」の1ベッドルーム物件は、30万ドル台という比較的手に届きやすい価格、家具完備のフルリノベーション済み物件という点も魅力です。ぜひハワイの拠点として、または投資物件としてご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキタウンハウスのその他の売出中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

※この情報は2023年1月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる