1ミリオンドル以下のカイムキのヴィンテージハウス・とにかく部屋数が欲しい方におすすめ!

1ミリオンドル以下のカイムキのヴィンテージハウス・とにかく部屋数が欲しい方におすすめ!

更新日 2023.01.10

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産に関する最新情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では日々売り出されるハワイ不動産物件を隈なくチェックし、「これは!」と思った物件を一軒ピックアップして詳細しています。

今日注目した物件は、カイムキの7thアベニューにある4ベッドルームのヴィンテージハウス。注目した理由は1ミリオンドル以下という価格。とにかく部屋数が欲しいという方や、

不動産投資物件を探している方に、特に注目して欲しい物件です。

1233 7th Avenue #B, Honolulu HI 96816
4ベッドルーム&2バスルーム、$995,000

ワイキキからすぐなのに、一気にローカル感の増すオールドタウン・カイムキ。リラックスした雰囲気や人気のレストラン・カフェなどが大人気のエリアであることから、「カイムキ地区に住んでみたいなあ」と思っていた方も多いのではないでしょうか?

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

今日ご紹介する一軒家があるのは、カイムキの目貫通りであるワイアラエ大通りまで歩いてすぐの場所。ワイアラエ大通りとケアヌ通り、そして7thアベニューと8thアベニューの間のブロックのちょうど真ん中にある80坪の敷地に建っています。

 

 

1922年に建てられたヴィンテージハウスは、ハワイらしいリラックスした雰囲気が素敵な一軒。敷地内には2階建の住宅の他、フェンスで囲まれた庭、カーポートなどがあり、私道にも駐車することができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

建物は1階と2階、それぞれ独立した玄関を持つ2つの住宅で構成されています。各フロアには、リビングルームとキッチン、2つのバスルームと1つのバスルームがついています。

上の写真と下の写真は2階にある住居のリビングルームとキッチンの様子。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

こちらは広めのベッドルーム。エアコンはついていませんが、ジャロジーウィンドウやシーリングファンで真夏でも快適に眠ることができます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

もう一つのベッドルームも同じような雰囲気です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

1階部分もほぼ同じ間取り。
こちらの住居には、カーポート側から入ることができます。現在のテナントはこのスペースをアウトドアリビング・ダイニングとして活用しているようですね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

中に入ると白く綺麗にペイントされたリビングルームと、

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

キッチンが隣同士にあります。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

こちらはリビング脇にある一つ目のベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

そして廊下の奥にもう一つのベッドルームがあります。シンプルですがヴィンテージハウスならではの味のある設えです。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

人気のあるエリア、カイムキという絶好のロケーションにある1ミリオンドル以下のヴィンテージハウスは、2階に住み1階を長期賃貸に出したり、両方の階に住んだり、両方を長期賃貸に出したり、いろいろな可能性のある物件です。

また、このエリアで1ミリオンドル以下の一軒家というのは、なかなか見つからないではないでしょうか。

さらに、とにかく部屋数が欲しい方や、ハワイで不動産投資を始めてみたい方にもおすすめです。この物件に興味があり、ショーイングを希望する方は、今すぐご自身の不動産エージェントにご連絡ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ハワイの4ベッドルーム以上の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる