ワイキキ中心部のコンドミニアム「アロハタワーズ」綺麗にアップグレード済みの2ベッドルーム物件

ワイキキ中心部のコンドミニアム「アロハタワーズ」綺麗にアップグレード済みの2ベッドルーム物件

更新日 2023.01.23

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、ハワイ不動産の最新情報を日々お届けしています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出しが始まるハワイ不動産の中から特に気になる物件を一軒ピックアップしてご紹介しています。

今日ピックアップするのは、ワイキキ中心にあるコンドミニアム「アロハタワーズ」にある、アップグレード済みの2ベッドルーム物件。上品に改装済みのユニットをご案内します。

2215 Aloha Drive #DH602, Honolulu HI 96815
アロハタワーズ #DH602
ッドルーム&2バスルーム、$640,000

ワイキキ中心部にあるコンドミニアム「アロハタワーズ」。アロハドライブ沿いにある建物とルワーズ通り沿いにある建物、2つのタワーで構成されているコンドミニアムです。
ワイキキビーチまでもワイキキにある話題のショップやレストランまでも徒歩圏内という、最高のロケーションにあります。

 

1976年に竣工したコンドミニアムですが、今日ご紹介する#DH602のユニットは、上品に改装済みでとても綺麗。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの室内面積は約105m²とハワイの2ベッドルーム物件としては、かなりゆったりとした広さ。玄関を入るとまず大理石があしらわれた美しいホワイエがあり、高級感を感じさせます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ホワイエから短い廊下を通った先には半独立型のキッチンと、広々としたリビング・ダイニングスペースが広がっており、2つあるベッドルームはそこを中心に振り分けられている間取り。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内は新しいペンキ、天井や床との境界線にあるクラウンモールディングに加え、竹製の床にアップデートされています。

またダイニングスペースにはビルトインのバーも用意されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンも美しく改装済み。クォーツカウンタートップやィッシャー&ペイケル社製のダブル食洗機、ステンレス製の冷蔵庫、そしてガスレンジが設置されています。まるでワイキキの海のような色のバッグスプラッシュタイルも素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは専用のマスターバスルーム付きのマスタースイートの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ここにはラナイ(ベランダ)もついています。このラナイは約7m²もあり、大きめのアウトドア家具を置いても余裕があります。なおラナイへはリビングルームからも出ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらはセカンドベッドルームの様子。マスターベッドルームとセカンドベッドルームの間にはリビング・ダイニングがあるので、お互いのプライバシーを守ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「アロハタワーズ」には、サウナ、温水プール、バーベキューエリア、パドルテニスコートなどのリゾートアメニティがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

月々の管理費は$1,377とワイキキ価格ですが、この中にはセントラルエアコン、電気、インターネット付きケーブルTV、下水道、水道、ガス、24 時間セキュリティなどの費用が含まれています。また素晴らしい管理人が常駐しているので安心してワイキキ生活を楽しむことができます。

ワイキキの中心部にある新鮮で清潔、更新された広々とした2ベッドルーム物件は、ハワイの拠点や別荘としても最適です。

 

この物件に興味のある方は詳細をこちらからご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アロハタワーズのその他の売出中物件はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる