カイルアとラニカイの景色を一望できるペントハウス階の3ベッドルーム物件

カイルアとラニカイの景色を一望できるペントハウス階の3ベッドルーム物件

更新日 2023.01.26

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では日々ハワイ不動産の最新情報を発信中。このシリーズでは売出中のハワイ不動産の中から、編集部が特に気になった一軒をピックアップして紹介しています。

今日ご紹介するのは、オアフ島東側の街カイルアにあるコンドミニアム物件。美しいカイルアの海とラニカイの景色を見渡せるペントハウス階にある3ベッドルームのお部屋です。

322 Aoloa Street #PH1, Kailua HI 96734
ウィンドワードパッセージ #PH1
3ベッドルーム&2バスルーム、$1,200,000

今日ご紹介する、3ベッドルームのユニットがあるのは、カイルアのコンドミニアム「ウィンドワードパッセージ」の最上階。

 

「ウィンドワードパッセージ」は、カイルアでは珍しいコンドミニアム。街の中心部に位置し、カイルアタウンセンター、食料品店、レストラン、小売店まで徒歩圏内。カイルアビーチとラニカイまでも車ですぐのという利便性の高い場所にあります。

 

下の写真の赤いラインで囲まれた部分が今日ご紹介する#PH1のユニット。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの居住面積は約114m²。書類上は3ベッドルームとなっていますが、このユニットはリビングルームのお隣のベッドルームを改装して、 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイニングスペースとして活用されています(一部バーチャルで家具が配置されています)。そのためリビング・ダイニングは広々ゆったり。大きな窓からはカイルアの光が入る明るい印象です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなリビング・ダイニングルームの脇には約9m²もあるラナイ(ベランダ)があり、美しいカイルアの海とラニカイの景色を独り占めすることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングの脇には半独立型のキッチンがあり、真っ白なキャビネットと調理に必要な家電が全て備わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベットルームは2つ並んでユニットの片側に。マスターベッドルーム側には壁一面の大きな窓があり、美しいオーシャンビューを楽しむことができます。

吉沢 悠

 

もう一つあるベッドルームには小さい窓しかありませんが、ここからも海の景色を眺めることが可能。ユニット内には2つのバスルームのほか、ストレージスペースもあるので収納力は抜群です。もちろん洗濯機・乾燥機もユニット内に設置されています。また天井もボコボコしているポップコーンシーリングを取り除かれてスムースな仕上げに変更されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ウィンドワードパッセージ」には、充実したアメニティが揃っています。温水プールやバーベーキューエリア、エクササイズルーム、ミーティングルーム、レクリエーションエリアの他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

テニスコートもついています。もちろん管理人やセキュリティも常駐しており安心です。また、ペットの遊び場やサーフボードと自転車のストレージや倉庫などもついていて、とても便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カイルア湾とラニカイの景色を一望できる「ウィンドワードパッセージ」のペントハウスは、ハワイの拠点や別荘としてもぴったりです。

 

この物件に興味がある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる