【動画付】カイルアの美しいビーチから数ブロックのところにある、美しくアップグレード済みの一軒家

【動画付】カイルアの美しいビーチから数ブロックのところにある、美しくアップグレード済みの一軒家

更新日 2023.03.10

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、最新のハワイ不動産情報を日々お届けしています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から編集部が特に気になった一軒をピックアップし、深掘りして紹介します。

今日注目するのは、オアフ島東側の街カイルアにある、有名なビーチからわずか数ブロックの場所にある一軒家です。内見動画付きでご案内します。

181 Kuulei Road, Kailua HI 96734
3ベッドルーム&2バスルーム、$2,500,000

オアフ島東側の街カイルア。その名を特に知らしめているのが全米トップ10にも選ばれたことのあるカイルアビーチではないでしょうか。透明度の高い青い海を望む白い砂浜は約3kmも続く長いビーチです。

そんなビーチからわずか数ブロックの場所にあるのが、今日ご紹介する一軒家です。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

広い庭付きの3ベッドルームの平屋建ての一軒家を早速、内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?きちんと手入れがされた美しい一軒家でしたね。

この住宅の敷地面積は約1,078m² (326坪)。敷地はプライバシーのために完全にフェンスで囲まれており、道路側には大きなガレージとたくさんの車を駐車できる私道が整備されています。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

住宅へは、私道脇のフェンスから美しい芝が敷かれた前庭に入り、飛び石を渡っていった先にある玄関から入ります。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

住宅の中に入るとゆったりとした広さのリビング・ダイニング・キッチンが広がっています。平家建ての住宅の居住面積は3ベッドルームで約162m²もあります。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

リビング・ダイニング・キッチンはオープンフロアプランになっており、明るい光と心地よい風がたくさんある窓から室内に入り込みます。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

ダイニングスペースの外にはトロピカルな植栽が植った美しい裏庭があり、裏庭の一部は綺麗に舗装されているので、アウトドアダイニングスペースとして活用することができます。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

こちらはキッチンの様子。
この住宅は、2018年から定期的にアップグレードが施されており、キッチンもその一つ。アップグレードには、配管、電気系統、床、窓、屋根、バスルーム、照明、造園などが含まれています。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

そしてリビング・ダイニング・キッチンから伸びる廊下沿いにあるのが3つのベッドルーム。廊下の突き当たりには下の写真のマスターベッドルームがあります。真っ白な折り上げ天井やシーリングファン、埋め込み照明が美しいですね。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

マスターベッドルームには、大きなウオークインクローゼットやリゾートスタイルのバスルームが付いています。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

他に2つあるベッドルームも広々としており使い勝手は上々。邸宅内には他に共有のバスルームや洗濯室などがあります。

ハワイ 不動産 一軒家 住宅

 

ところで、この住宅が近いのはカイルアビーチだけではありません。近くにはホールフーズマーケットやターゲットといったスーパーや、ブティックやショップ、レストランなどが集まるカイルアタウンからも数ブロックのところにあるため、生活インフラもしっかりと整っています。

 

この物件に興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれるサチハワイ総合不動産会社所属の不動産エージェント、米倉有紀さんまでお気軽にお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

カハラの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

※この情報は2023年3月10日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる