ワードビレッジ「アアリィ」海に面した高層階ターンキー1ベッドルーム物件

ワードビレッジ「アアリィ」海に面した高層階ターンキー1ベッドルーム物件

更新日 2023.04.12

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、最新のハワイ不動産ニュースをお届けするのと共に、売り出し中のハワイ不動産の中から特に気になる物件に注目して詳細を紹介しています。

今日ピックアップするのは、アラモアナビーチパークの目の前で開発の進むワードビレッジにある新築コンドミニアム「アアリィ」高層階にある1ベッドルーム物件。海に面した窓があり、おしゃれな内装とオーダーメイドの家具を備えたターンキーのユニットです。

アアリィ#3600
1ベッドルーム&1バスルーム、$1,050,000

2021年に竣工したばかりの新築コンドミニアム「アアリィ」。アメリカ屈指のディベロッパーであるハワード・ヒューズ・コーポレーションが指揮を取り開発が進むワードビレッジ5棟目のタワーコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このコンドミニアムのターゲットの設定はずばり、シングルもしくはカップル。そのため、コンパクトなレイアウトのフロアプランを多く擁し、その分入手しやすい価格帯となったスタジオ、1ベッドルームなどが人気です。

コンパクトなフロアプランの分、共有部が充実しており、たくさんのレクレーションスペースが用意されているのも「アアリィ」の特徴です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介する#3600があるのは高層階。窓が海に面して設置してある、高層階ならではの素晴しいオーシャンビューが楽しめるお部屋になっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは全体で約52m²。決して広くはありませんが、インテリアは高級感のあるシンプルモダンな仕様になっており、オーダーメイドの家具が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングの窓の外には約4m²のラナイがあり、アラモアナビーチパークとハーバーの様子を眺めることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンは、リビングダイニングの壁の一方にまとめれていますが、真っ白なキャビネットの一部になっている冷蔵庫やステンレス製のコンロやオープンはボッシュの最新のものが使われており、またカウンタートップやバックスプラッシュには天然石が使われているという、本格的なもの。とても美しいキッチンです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。縦長の窓が2つあり、ここからもオーシャンビューを楽しめます。

 

まるでホテルのようなインテリアのベッドルームにはウォークインクローゼットがついています。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはバスルームの様子。デュアルシンクやLED内蔵の鏡、そしてバスタブの上にあるレインフォールシャワーなどディテールまで気が効いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シングルやディンクスにピッタリといった都会的な雰囲気のユニットでしたね。このユニットには、駐車場が一台分付いており、また保管室 S5-041を$40,000で購入できるオプションもあります。

 

さて、先述した通り、「アアリィ」には、プライベートスペースの延長となるように美しくキュレーションされたアメニティが揃っています。リゾートスタイルのアメニティには、プール、スパ、バーベキューグリル、プライベートカバナ、キッズプレイエリア、キッズプール、フィットネスセンター、ヨガルーム、会議室、ビリヤード台、屋外スカイテラスとレクリエーションを備えた42階のペントハウス階のアメニティデッキがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナ ビーチパーク、アラモアナショッピングセンター、ホールフーズ マーケットの近くにあり、多くのレストランが立ち並ぶダイナミックなワード ビレッジ地区の便利な場所にある「アアリィ」の高層階、海ビュー付き1ベッドルーム物件に興味のある方は、こちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アアリィの詳細やその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる