カイルアのスタイリッシュにフルリノベ済みの一軒家

カイルアのスタイリッシュにフルリノベ済みの一軒家

更新日 2023.04.14

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新ハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット編集部」。日々売り出されるハワイ不動産も毎日くまなくチェックしています。

売出中のハワイ不動産の中から本日編集部がピックアップするのは、オアフ島東側の街カイルアにあるアビーチまですぐ近くというロケーションにある一軒家です。スタイリッシュにフルリノベ済みの住宅をご紹介します。

323 Iliaina Street, Kailua HI 96734
4ベッドルーム&3バスルーム、$2,190,000

オアフ島東側の街カイルア。長く白い砂浜で知られるカイルアビーチを有し、おしゃれなレストランやカフェ、ショップなどが集まる街でありながら、ホノルルとは異なるゆったりとした時間が流れる、リラックスした雰囲気がローカルや観光客に愛されています。

 

今日ご紹介する住宅があるのは、カイルアの中でもカネオヘに近い'カラヘオヒルサイド'と呼ばれるコミュニティの中。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

その名の通り丘の中腹にあり、美しい自然に囲まれた場所です。観光客も少ないためプライバシーを大切にしたい方にはぴったりです。
敷地面積は約946m² (286坪)。そこに居住面積が約221m²もある平屋造りの住宅が建っています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

この住宅が建てられたのは1958年と築年数はかなりあるのですが、今回の売り出しに際して、まさに「上から下まで」の完全改装が施されました。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

まず住宅内に入ると広がっているのが、広々としたオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチン。屋根の形を生かした勾配天井になっているのでより広々と感じられます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

床、天井、キャビネット、そして埋め込み照明、全てがとてもスタイリッシュにアップグレードされています。また、各部屋にはスプリット式のエアコンが設置されており、住宅のどこにいても快適です。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

こちらはマスタースイートの様子。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

専用バスルームとウォークインクローゼットを備えています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

他に3つあるベッドルームと2つあるバスルームも同じようにおしゃれにアップデートされています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

フルリノベーションにはもちろん外観とお庭も含まれています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

丘陵地にある住宅なので裏庭は住宅よりも高い位置にありますが、これだけ広ければご自分好みの庭園を作るなど、可能性がたくさんありますね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅 一軒家

 

徒歩圏内にはスーパーマーケットのセーフウェイなどがあるアイカヒショッピングセンターがあり、またバス停も近くにあるロケーションです。

世界的に有名なカイルアビーチがすぐ近くにある絶好のロケーションにある一軒家は、静かでリラックスした環境を求めている方にはぴったりの物件です。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの4ベッドルーム以上物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる