カネオヘ湾を一望する海沿いの住宅地にある完成したばかりのオーシャンフロント一軒家

カネオヘ湾を一望する海沿いの住宅地にある完成したばかりのオーシャンフロント一軒家

更新日 2023.05.17

【編集ピックアップ物件】

「ハワイ住むネット」編集部では、ハワイの最新リスティング(売り出し)物件の中から、気になる一軒をピックアップして紹介しています。

今日ピックアップするのは、オアフ島東側のカネオヘ湾に面した住宅地にある新築のオーシャンフロントの一軒家です。ベランダや窓からカネオヘ湾の息を呑むような素晴らしい景色を楽しめる住宅です。

45-075 Waikalua Road #W, Kaneohe HI 96744
3ベッドルーム&3バスルーム、$1,888,000

オアフ島東側にある街カネオヘ。同じく東側にある観光客に人気のあるカイルアやラニカイと違い、ローカルの住宅地であるカネオヘは、より静かでリラックスした環境が魅力のエリアです。

今日、ご紹介する新築の一軒家があるのは、「ワイカルア ベイサイド コミュニティ」という開発されたばかりのコミュニティ。カネオヘ湾の中でもワイカルア・ロコ・フィッシュポンドという歴史あるハワイアンの養魚場の近くにあり、近隣にはカネオヘビーチパークがあるエリアです。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

オーシャンフロントにある敷地面積は約499m² (151坪)。そしてまさに完成したばかりの住宅の延べ床面積はラナイ(ベランダ)も含めて約266㎡あります。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

玄関を入ったところにある大きなリビング・ダイニング・キッチンには、一面の壁から美しいカネオヘ湾の青い海を独り占め。

内装はモダンでシンプル。白を基調にしているので、より窓の外に広がるオーシャンブルーがまるで大きな絵画のように引き立てられています。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

室内はどこも天井が高く、また天井には埋め込み照明とシーリングファンが設置されています。

下の写真はリビングルームの隣にある書斎の様子。ここで海を見ながら仕事をしたら作業も捗りそうですね。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

書斎の外には、ラナイがありリラックスした屋外空間が広がっています。ラナイにはリビングエリアからも入ることができます。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

こちらはリビング・ダイニングと同じエリアにあるフルキッチンの様子。白いキャビネット、白い石英カウンタートップ、ステンレス製の電化製品が空間にマッチしていて美しいですね。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

さて2階には、ベッドスイートがあります。
マスタースイートへの入り口にはアート用のアルコーブなどもあり、贅沢な空間であることが分かります。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

マスタースイートからは、リビングルームよりも高い視点から見晴らすカネオヘ湾のオーシャンビューが楽しめます。室内は、高い折り上げ天井、埋め込み照明、そしてシーリングファンなどがあり、快適な大空間になっています。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

こちらは専用のバスルームの様子。石英カウンターに使ったデュアルシンク、デザイン製の高いバスタブ、最近人気のあるレインフォールシャワー、そして美しいタイル張りなど、ラグジュアリーな仕様です。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家

 

他に2つあるベッドルームも素敵な仕様です。

なお、住宅内には他にランドリールームと2台分のガレージがあり、また各部屋にスプリット型エアコン、太陽熱温水器、スプリンクラーシステムが完備されています。

また、なんといってもオーシャンフロント住宅なので、裏庭からボート、カヤック、パドルボード、カイトサーフィン、釣りなどを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 戸建住宅 一軒家


さて、この住宅のある「ワイカルア ベイサイド コミュニティ」では、月々の維持管理費が$592かかりますが、これには、上下水道、共用エリアの電気と配管、前庭の造園、道路維持、遊び場、ゴミ処理サービス、住宅外装の火災およびハリケーン保険が含まれます。またショッピングやレストラン、学校、公園、ゴルフコースまでも数分の距離です。ハイウェイの入り口も近いのもいいですね。

 

カネオヘ湾のオーシャンフロントにある新築の一軒家に興味のある方は、こちらから物件の詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年5月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる