【編集ピックアップ物件】
ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出しが始まるハワイ不動産の中から特に気になった一軒をピックアップして詳細を紹介しています。
今日注目するのは、ワイキキ中心部にあるコンドミニアム「ラニケアアットワイキキ」にある、モダンで豪華なペントハウス物件です。
ラニケアアットワイキキ #PH2
2ベッドルーム&3バスルーム、$2,000,000
2005年に建設された全96戸のタワーコンドミニアム「ラニケアアットワイキキ」。築年数が多いコンドミニアムがほとんどのワイキキ中心部において、比較的築年数が少ないため、人気のあるコンドミニアムです。
今日ご紹介するペントハウスがあるのは31階と32階部分。この階には4つのペントハウスがあり、#PH2はその中の一つです。家具付の物件なので特にインテリアに注目してください。
2フロアにわたるペントハウスのインテリアはシンプルでモダンな印象。2012 年に改装された室内には、高クオリティのシステム家具やクローゼットシステムが採用されています。居住面積は約170m²で、そこに約17m²のラナイ(ベランダ)がついています。
「ラニケアアットワイキキ」はどのユニットからもオーシャンビューが見えるように設計されており、もちろんこのペントハウス物件からのビューはもちろんオーシャンビュー。
ダイニングの隣にあるかっこいいキッチンももちろんアップグレード済み。家電には高級家電メーカーのウルフ社またはサブゼロ社のモダンな家電が仕様されています。
ユニットのアップグレードには、セントラルエアコン、高級床材、キャビネット、ドア、天井に埋め込まれた照明、洗濯機 / 乾燥機などが含まれています。
さて、この美しくデザインされた階段を登って上階へ行ってみましょう。
上階はベッドルームのあるフロア。そのため天井もブラックにペイントされ落ち着いた印象。丸く開けられた天窓からは明るい光が下階まで届くように工夫されています。
まずあるのが、階段のガラスの仕切りから見えていたベッドスイート。この空間には、たくさんのクローゼットや収納スペースが用意されており、専用バスルームもついています。
こちらはマスタースイートの様子。
マスタースイートには、小さなオフィスエリアもあり、また収納もたっぷりと用意されています。
さらにマスターバスルームも実に贅沢な仕様です。深めのバスタブの外にある窓からはワイキキの青い海がくっきりと見えてみます。ちなみにトイレはTOTOのウォシュレットです。
さて、「ラニケアアットワイキキ」には、グランドフロアに、プールやジャグジー、バーベキュー施設のあるレクリエーションエリアがあります。
「ラニケアアットワイキキ」の2フロアにわたるモダンでゴージャスな家具付ペントハウスは、ワイキキの中心でおしゃれなハワイ生活を送るのに最適です。気になった方は、こちらから詳細をご確認ください。>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
ラニケアアットワイキキの詳細やその他の売り出し物件はこちらから>>
※こちらの情報は2023年6月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!
友達追加よろしくお願いします!