360℃ゴージャスな「丘の上のダイヤモンド ヘッド ヴィラ」

360℃ゴージャスな「丘の上のダイヤモンド ヘッド ヴィラ」

更新日 2023.06.16

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からフレッシュなハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップしてご紹介する物件は、ダイヤモンドヘッドの麓にある、360℃どこを見ても、どこにいてもゴージャスな大豪邸です。

3222 Diamond Head Road, Honolulu HI 96815
6ベッドルーム&6バスルーム、$13,200,000

ワイキキ東端にあるカピオラニ公園から東に向かって伸びるダイヤモンドヘッドロード。カピオラニ公園からすぐのところにある、ダイヤモンドヘッド側の丘の上にあるのが、今日ご紹介する「ダイヤモンド ヘッド ヴィラ」です。

周囲は国有地に囲まれているのですが、ワイキキシェル、アウトリガークラブ、2 つの人気のサーフ スポット (崖と灯台)、テニスコート、ピックルボール、ハイキング、そして素晴らしいレストランが徒歩圏内にあるという最高のロケーションにあります。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

約2,009m² (608坪)もある敷地には、2004年に建て替えられた本館のクラシカルな豪邸と、受賞歴のある建築家ノーマン・ラカヨが設計したプライベートゲストコテージで構成されています。また「ダイヤモンド ヘッド ヴィラ」は、サンセットが特に美しいと評判です。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

丘の上にある邸宅なので、どこにても美しいハワイの海を楽しむことができます。5ベッドルームある本館の玄関を潜れば、この思わずため息が漏れてしまう光景が皆様をお出迎え。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

豪邸はゆったりとしたリビングやダイニングといったエリアも、パティオ部分もイタリア製のトラバーチンが仕様されており、ネチアン漆喰の壁、錬鉄製の手すりとシャンデリア、格天井、海に面した窓のある壮大な大きな石の窓枠など、ゴージャスな仕様になっています。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

リビングエリアは複数あり、また贅沢な仕様になっているフルキッチンからはすぐにアウトドアダイニングにでることができます。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

こちらは天井の梁に目を奪われるマスタースイートの様子。高い天井や、トラバーチンの床がクラシカルで落ち着いた印象。ゆったりとした広さのマスタースイートからもオーシャンビューがバッチリです。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

下の写真はラグジュアリーなマスターバスルーム。バスタブとシャワールームの反対側にはデュアルシンクの広い洗面台が設置されています。メインハウスにある他のベッドルームもすべて豪奢です。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

さて、こちらは書斎の様子。こんなホームオフィスなら仕事に集中できそうですね。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

さて下の写真は、建築家ノーマン・ラカヨが設計したプライベートゲストコテージの様子。1ベッドルーム&1バスルームのコテージには、ミニキッチンがあり、またメインハウスとは完全に別棟になっているので、ゲストのプライバシーをしっかりと守ることができます。

ハワイ 不動産 別荘 豪邸 邸宅

 

柔らかな海風、新鮮な空気、成熟したココナッツ、マンゴー、アップルバナナ、タンジェリン、アボカド、パパイヤ、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツなどの花々などの全てが「ダイヤモンド ヘッド ヴィラ」にはあります。

 

この豪邸に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

カハラの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年6月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる