【編集ピックアップ物件】
ハワイ現地からハワイで売り出しになったばかりの最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。ワイキキの2ベッドルームで60万ドル台、そしてアラワイ運河とアラワイゴルフ場ビューが広がる気持ちの良い物件です!
ワイキキスカイライナー
2415 ALA WAI BLVD #701
2ベッドルーム、1バスルーム $628,000
ワイキキのアラワイ運河沿いを走るアラワイ通り沿いに建つワイキキ・スカイライナー。築55年というビンテージコンドミニアムです。アラワイ運河、そしてその向こうのアラワイゴルフコースを見晴らし、その向こうにはコオラウ山脈が広がる素敵なビューのお部屋です。


コンドミニアム自体は55年ですが、かなり素敵にリノベーションされています。窓が広くて全面グリーンが広がるのがいいですね。
大きなセクショナルのカウチがおける広々としたリビングがいいですね。ちなみにこの家具パッケージも購入可能だそうです!


リビングからの1つ目のベッドルームは、ガラスの両開きのフレンチドアで明るく光が両方のスペースに入ります。

オフィススペース兼用、デイベッドをおいてゲストルームとしても利用できるようにマルチユースで利用できるようなインテリアになっています。リビングの延長として使える感じでいいですね。

こちらがベッドルーム。全面窓で明るくていいですね。

キッチンも素敵にリノベーションされています。ウッドのフローティングシェルフがなど使いやすそうです。 シェーカースタイルのスッキリしたデザインがモダンでどんな家具にも合わせやすそうですね。

使いやすそうな間取りがいいですね。

アメニティはシンプルなプールのみですがビーチまで数ブロックのロケーションです。

【9月9日に東京で開催!】
第8回ハワイに住む主催「ハワイ不動産・移住・ビジネス進出」セミナー
詳しくはこちらのリンクをどうぞ
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)





.jpeg)