【動画付き】パシフィカ・ホノルル高層43階の売出物件、ミッドタウンアラモアナのラグジュアリーコンドミニアム売出物件

【動画付き】パシフィカ・ホノルル高層43階の売出物件、ミッドタウンアラモアナのラグジュアリーコンドミニアム売出物件

更新日 2023.11.07

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、最新のハワイ不動産ニュースを配信中。
本日は動画付きで、編集部が注目する物件をピックアップして紹介していきます。

今日の物件は、再開発の進むアラモアナセンターの山側、カピオラニ通り沿いにある「パシフィカ・ホノルル」4305号室、$970,000です。 
 

パシフィカホノルル #4305
2ベッドルーム、2バスルーム、2パーキング $970,000

43階の高層階ならではの、長く水平線が広がる壮大なオーシャンビューが印象的なお部屋です。
ぜひじっくり動画でご覧ください。 
 

パシフィカの場所を確認しておきましょう。カピオラニ通りとワードアベニューの交差点付近に位置しています。現在、盛んに再開発が行われている「ミッドタウンアラモアナ」エリアの一角にあり、今後の周辺環境もどんどん充実してくることでしょう。

周辺はマッキンリー高校(写真の右側が校庭やキャンパス)や、ホノルル交響楽団のホームであるブレイズデルセンター(写真内のドームとその一帯)、ホノルル美術館などが点在し、ホノルルの中でも文化的なエリアです。

それでは詳しくユニットの中もご紹介していきます。

こちらが玄関から全体を見渡した時の様子です。入って正面には、海に向かって大きく取られた窓とオーシャンビュー。そしてキッチン+ダイニングとリビングスペースが一体となったオープンレイアウト、そしてリビングの左右に1室ずつベッドルームがある、というとても使いやすそうな間取りのお部屋です。 海に向かって3部屋が横並びの配置なため、全室どこからでもオーシャンビューなのがよいですね!




こちらは玄関を入って右手のキッチンスです。キッチン家電はすべて新しいものに買い替えられていますので新オーナーさんは気持ちよく使い始められます。大きなL字型のオープンキッチンはお料理がしやすく、片付けなどの導線など使い勝手がよさそうですね。収納もたっぷりです。


 

またこちらは玄関を入って左手にあるDEN(書斎)と呼ばれる多目的スペース。ドアがないため登記上では1室には数えられていませんが、上でご紹介した間取り図をみていただければほぼ1ベッドルーム分のスペースになっているのがお分かりいただけると思います。

奥には大きな作り付けの壁面収納があります。

このスペース、住民の皆さんそれぞれクリエイティブに活用されているご様子で、オフィスとしてご利用になる方、お子さんの遊び場やベビーバギー置き場にされていたり、マリンスポーツやゴルフ道具などのかさばる趣味グッズ置き場にされている方もおられました。ゲストが来た時にはソファベッドなどで臨時のゲストスペースにもできそうですね。 
 

もちろん室内に洗濯機・乾燥機付きとなっています。



またパシフィカはそのリゾートホテル並みのアメニティも見逃せません。大型のプール、バーベキュー、カバナ、ジム、シアタールームなどが揃っています。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!
>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
 

そして、さらに詳しくお話しを聞いてみたいという方は、不動産会社・コールドウェルバンカー所属の不動産エージェント、岡田直子さんまでご連絡ください。

パシフィカホノルルの詳細とその他の売り出し物件情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2023年11月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる