【動画付】70万ドルジャストのワイキキバニヤン#1104  オーシャンビューの1ベッドルーム

更新日 2025.03.27

 

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘物件をチェックしている「ハワイに住むネット」編集部がピックアップしたおすすめ物件のご紹介シリーズ。


今日はワイキキの短期貸しのバケーションレンタル運営ができるコンドミニアム、ワイキキバニヤンの物件です。昔から日本人はよく利用されてきたワイキキバニヤンですが、好きなときにはご自身でも使えて、使わない時は貸し出せる、またワイキキの中でもカピオラニ公園やカパフル通りなど静かな落ち着いた環境のエリアなのも人気の理由です。 動画でもご紹介します!

ワイキキバニヤン#1104(海側のタワー1)
1ベッドルーム、1バスルーム $700,000 

まずはこちらのYOUTUBE動画をご覧ください。

使い勝手のよさそうなホテルのスイートルームのようなユニットでしたね。

詳しくご紹介していきましょう。バニアンはT1(海側のタワー1)とT2(山側のタワー2)のツインタワーとなっていますが今日の物件は海よりのタワー1の物件となっています。
この写真、手前のタワーがT1です。 

 

 

二つのタワーをつないでいるのが、このハワイらしい風格のあるロビーです。ワイキキバニアンはその一部がアクアアストングループによってホテル運営されているので、ホテルチェックイン用のカウンターも備え付けられています。

しかしユニットを所有しているオーナーであれば、チェックイン・チェックアウトは関係なく、予約は、直接ご自身のユニットに入室するだけ。のチェックインとアウトの待ち時間がないこともバケーションレンタルオーナーにある特権の1つです。

 

 

ロビー脇には、鯉の泳ぐ滝と池があり、せせらぎの音がゲストをお迎えしてくれます。

 

こちらのアメニティエリアはワイキキで最大サイズのレクリエーションデッキを備えています。バーベキューステーション、お子様用が全力で遊んでくれるプレイエリアと屋外プールとファミリーに嬉しい仕様。されに2つのジェットスパ、リクライニングのチェアなど、広々とした空間でハワイのサンシャインを楽しみましょう! 

 

室内はリビングダイニングとベッドルームというシンプルな作りです。各フロアに洗濯機と乾燥機エリアが設置されていて、すぐにお洗濯に行けるもいいですね!(コンドミニアム全体で、洗濯・乾燥機がまとめられているところも多いのです) 
 

ベッドルームに2名様、そしてリビングルームのソファベッドで2名様、合計4名まで泊まれるのでご家族やお友達同志の旅行のステイ先として人気です! 

 

 

昼間は、ラナイからのオーシャンビューを楽しんで、夜は山側の綺麗な夜景も楽しめるお得なダブルビューが最高です。 

 

こちらはキッチン。サイズも十分、さらにダイニングセットがあります。最寄りのスーパーはここから徒歩7ー8分のワイキキマーケットか、インターナショナルマーケットプレイス内のターゲット、ミツワマーケットと、3つもスーパーが集まっています。   

もちろん、バケーションレンタルならではのキッチン用品や食器類、オーブンや電子レンジなども完備になっていますので、食材を買ってくるだけですぐに調理がスタートできるのも嬉しいポイントです。これだけ揃っていると買い出しや自炊が楽しみになりますね!



ここからベッドルームのご案内です。ラナイの幅分だけ広くなっているベッドルームからは海がバッチリ見える仕様となっています。

 

バスルームはアメリカでよくある薄型のバスタブの中で、シャワーを浴びるタイプです。バケーションレンタルでは、専門の業者さんが予約管理を行い、1組のゲストがチェックアウトするたびに、清掃が一回入る仕組みです。ホテルのように滞在中、毎日の清掃やベッドメイクは入りませんが、その代わり、多少散らかしていても気にならない、自分の家の感覚で過ごせるのが何より気楽です。

 

700,000ドルと言うお値段は、ワイキキの中にあって、短期バケーションレンタルの投資運用ができることを考えるとなかなかの魅力です。ご興味のある方はぜひ詳しくこちらのリンクからご覧ください。




この物件はご自身も投資家として、ハワイの不動産を所有運用している岡崎恵子さん(グレイスインターナショナル不動産)の売り出し物件です。投資家ならではの目線でハワイ不動産を長年にわたってじっくり見てきた岡崎さん。裏表なく、正直になんでも話せる気さくな恵子さんにぜひご相談してみてください。 

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる