ラニカイビーチ正面のビーチハウス。ハワイ夢の別荘がここに

ラニカイビーチ正面のビーチハウス。ハワイ夢の別荘がここに

更新日 2019.05.23

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。 

毎日不動産情報を見ていると買える買えないは別として、目も肥えてくるというものですが、それでもパソコンの画面に向かって「うわ~」と声が出てしまう物件というのが時々ございます!!それがこちらの物件、
1276 Mokulua Drive, Kailua HI 96734 6ベッドルーム、5バスルーム$4,748,800です。

 


ホワイトサンドの青い海が遠浅に広がるラニカイビーチ。双子島が正面です。



自分の庭からカヤックで漕ぎ出しましょう。左側の島がモクヌイ島、右側がモクイキ島と呼ばれていて、州の海鳥の自然保護区です。モクヌイ島は上陸可ですが、モクイキ島は上陸不可となっています。また二つの島の間はサーフスポットでもあります。

お部屋からもこの景色。海を日がな一日眺めて過ごしたい・・・・そんな気持ちになりますね。



ビーチハウスのインテリアが素敵!


この物件には4つのベッドルームと3つのバスルームがある本館と、独立した1ベッドルームのコテージとスタジオには2台収容のガレージで構成されているそうで、1ベッドルームとスタジオのほうは賃貸に出すのもありですね。 

築83年というビンテージハウスですが、近年、主要部分のリノベーションが施されて、アップグレードしています。


ハワイを愛する人に買っていただきたいプライムスポットと呼ぶにふさわしい邸宅です!



このラニカイの素晴らしい別荘の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月23日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


また、東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。



関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる