カカアコエリア120㎡で80万ドル台のお値打ちユニット、801サウス

カカアコエリア120㎡で80万ドル台のお値打ちユニット、801サウス

更新日 2019.06.26

【今日の編集部ピックアップ物件】毎日ハワイ不動産の売り出し物件チェックを欠かさない「ハワイに住むネット」編集部から今日も注目の物件をご紹介しましょう。

今日注目する物件は、人気のカカアコ・ダウンタウン地区にある築4年というほぼ新築といえる浅物件ながら、かなりお手頃な高層コンドミニアム801サウス、2503号室。なんと120㎡という広々したユニットでありながら90万ドル以下というお値打ち物件。801 South Street #2523, Honolulu HI 96813、$899,900。

この801サウスは、カカアコエリアの山側、カピオラニ公園とサウスストリートの交差点そばにあります。近隣には、ホノルル市役所などの官庁街や金融機関、病院などが多くあるきちんとしたエリアなので、住民の方もお堅い方が多いとのこと。
またもしも貸し出すとしても、地理的に堅実な借り手が見つかりやすいこともメリットのひとつでしょう。

カスタムで作られたおしゃれなキッチン。

キッチンからリビング越し、そして見晴らし抜群のラナイがあります。

メインベッドルーム

シンプルなバスルーム。

2つもウォークインクローゼットがあるというのも、コンドミニアムでは、めったにみかけませんね。大きな道具のいるゴルフやダイビングなどのスポーツをする方、お子さんが多い方、クリスマスやハロウィンなどの季節行事を頑張るタイプの方にはうれしいのでは??

さてこのコンドミニアムですが、お手頃価格なのには訳があります。

室内のインテリアもシンプルな作りですが、それ以上にシンプルなのがアメニティ。売り出し時に中間所得者層のためのコンドミニアムとして作られたため、24時間365日のセキュリティとロビーにある小さなパーティスペース、2つある巨大な室内イベントスペース以外のおしゃれなアメニティは一切無し!(現在は中間所得者層のためという縛りはありません)


それゆえに、ハワイの中では考えられないくらい管理費お安く、この120㎡のユニットもなんと350ドル。


最近の新築コンドミニアムはさながら「豪華アメ二ティ合戦」の様相を呈していますが、住んでいる人に聞いても「豪華バーベキューエリアを使うのは年に1回かな~」なんて人が多いもの。

質実剛健な暮らしをお求めの方にお勧めのコンドミニアムです。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月28日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。


 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる