便利さピカイチ!ハワイの売出し中コンドミニアム 

便利さピカイチ!ハワイの売出し中コンドミニアム 

更新日 2019.08.02

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、費用を抑えてハワイに長期滞在したい!。あるいは貸出して、家賃収入を得たい!という方におすすめしたいお手頃価格のユニットです。

場所は、ドンキホーテから、斜めワンブロック山側という、日本人にはありがたいロケーション。まるで日本の食材が詰まった冷蔵庫が隣りにある感覚。ロスドレスフォーレスやウォルマートも数ブロック先にあります。足りないものがあったら、お財布を握ってサンダル履きでフラっと行ける距離になんでもある!というロケーションです。

アラモアナセンターからも歩いて6〜7分程度。アラモアナビーチへも徒歩10分程度。周りには良心的な価格の地元民御用達レストランがわんさか集まるエリアです。さらに、アラモアナミッドタウンと銘打った住宅開発が進行しているエリアでもあるので、将来、不動産価値の右肩アップが大いに期待できます。

マップはこちら
  

スタジオ & 1バスルーム  
カピオラニテラス #1511、 $275,000
 

室内面積は34㎡と広さはそれほど大きくありませんが、単身者や仲良しカップルなら充分なサイズ。



新しいカウンタートップとキャビネットが入ったキッチン



清潔にメンテナンスされたバスルームなど、ユニットは手入れがよく行き届いています。

さらにコンドミニアムのアメニティも充実。

セキュリティー万全のロビー。

プールやデッキもあります。

パティオもあります。

ランドリーム

そして駐車スペースも1台分ユニットに付随。

こんなに良い条件を備えたコンドミニアムのスタジオ(ワンルーム)で、$275,000という価格。色々な路線のバス停留所にも近くて、交通の便にも優れているので貸し出すするとしても、ワイキキやアラモアナで働くワーカーやハワイ大学の学生むけにも借り手が見つかりやすい優良物件。いかがでしょうか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。
 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる