カハラモール正面50万ドル台!リモデル済み3ベッドルームのコンドミニアム

カハラモール正面50万ドル台!リモデル済み3ベッドルームのコンドミニアム

更新日 2019.10.02

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、高級住宅地カハラに住む富裕層の御用達ショッピングセンター「カハラモール」かr、道路をはさんだ正面に立っているコンドミニアム「カハラタワー」3ベッドルームのお部屋です。、道を渡れば、オーガニック系スーパーのホールフーズ、地元スーパーのタイムス、処方箋薬局のロングスドラッグスがあるので安心。また、目の前の車道はフリーウェイの入口や出口に直結していて、ワイキキにも車で10-15分ほどととても便利。さらに、ローカルグルメ名店のひしめくカイムキエリアも車で5分ほどと、フットワークののよい暮らしができます!

カハラタワーズ #B204
3ベッドルーム&2バスルーム $598,000

このユニットは、2015年に壁やカーペット、キッチン、バスルームを新しく改装済み。全体的にオフホワイトを基調とした明るいイメージのお部屋にしあげています。



このユニットは、ラナイを含む総面積が約144㎡と、コンドミニアムとしてはかなり広い物件です。



キッチンにはダイニングエリアが設けられています。壁側にバーエリアを作って、バーラウンジのようにアレンジしてもオシャレかもしれませんね。



花崗岩のカウンタートップで、キッチンキャビネットも入れ替え済み。収納もたっぷりが多くて、使いやすそうです。



キッチンの後ろにはランドリースペースがあります。こちらも洗剤類の収納に役立つキャビネットや、洗濯ものをたたむなど家事スペースにいいカウンターがあって便利。

バスルームも改装済み。


ベッッドルームもゆったりサイズ。築年数が高い物件は、広いからいいですよね。



そして、、、ラナイ広~い!この広さをラナイにしておくのはもったいない!とお考えなら、エンクローズにしてお部屋を追加するという案もありですね。コンドミニアム内では、実際にエンクローズしているユニットも多く見られます。

カハラの戸建てやタウンハウスのほとんどが低層構造という中で、ここは数少ないコンドミニアム。周りに高い建物がないので眺めは上々。ラナイからはダイヤモンドヘッドも見えますねー!



このユニットは、低層階にあるので、プールなどのレクリエーションエリアにも簡単にアクセス可能。こちらのユニットには、エレベーターを使わずに駐車場から直接お部屋にアクセスできるというれしいポイントもあります。



今後、カハラタワーのとなりには、クオノマーケットプレイスの建設が予定されています。完成すれば、フードランドファームスとハワイパシフィックヘルスが入居し、ますます便利になって不動産価値もあがることでしょう。周辺学校のレベルが高く、わざわざ引っ越してくる人もいるエリアなので、教育移住の方にもおすすめ。また、そんな方に賃貸して家賃収入を得ながら、良い投資物件に育てたいという方にもおすすめです!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる