【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するのは、豪邸中の豪邸。スケールも、豪華さも桁ちがいです。全米ナンバーワンビーチとして知られるラニカイビーチの、ビーチフロントの広大な敷地にある、室内面積合わせて1,611㎡ という巨大な豪邸です。こちらの豪邸はもともと、世界に名を轟かす財閥、ロスチャイルド一族が所有していたというもので、とにかく贅沢。これほどのレベルの物件は、なかなかお目にかかれない!!もしも売買が成立したら2019年のハワイの不動産売買金額ランキングトップに躍り出るであろう物件です。
145 Kailuana Loop #2114
10ベッドルーム&11バスルーム $27,500,000
この写真の中心にある茶色い屋根の部分が、全部このお屋敷です。テニスコートと比べると、屋敷の大きさや、土地の広さがよくわかると思います。庭のランドスケープもよく手入れされています。ちなみに、駐車場は16台分あるそうで、このお屋敷スケール半端ないです!
ビーチ側にある芝生エリアは、お屋敷に負けず劣らずの広さ
芝生エリアは、目の前にオアフ島で一番美しいラニカイビーチが広がる特等席です。
おしゃれなラグーンプールを囲むようにならぶお部屋はベッドルームでしょうか、ゲストスイートでしょうか。
プールサイドに設けられたパティオ。まるで高級リゾートホテルのよう。
応接エリアも素晴らしいですね。近代建築と豪華なデザインが巧みに融合しています。こちらの天井もそうですが、お屋敷中の天井にトロピカルハードウッドのアクセントがデザインされています。統一感を持たせながらも、部屋に少しずつディテールやデザインが違うのがまた素敵です。
こういうお屋敷には、ベッドルーム以外のプレイルームのような部屋やスペースが複数あるので、10ベッドルームとはいっても、ぜんぶの部屋を数えたらいったい何室あるのか、、、気になります。
花崗岩のカウンタートップを備えている、このクラスのキッチンも、2つあるのだそう。
ファイヤープレイスのエリア。ワイキキより少し気温が低いカイルアでは、冬場はけっこう寒いので、ファイヤープレイスのあるお家も結構あります。
ぜんぶで11室あるバスルームも、それぞれ凝ってます。
オーシャンビューのベッドルーム。最大まで大きくとられた窓のむこうはラニカイの海です。
マシンの揃ったフィットネスルーム、ドライサウナ、広いテニスコートなどの施設も、豪邸中の豪邸ならではの本格派。
いったいどんな方が新オーナーになるのでしょうね??
もしも売れたら、2019年のハワイの高額売買物件の一角に食い込むこと間違いなしの、高級物件でした!
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
※こちらの情報は2019年10月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。