カイルア、大きなプール付きリゾートスタイル豪邸

カイルア、大きなプール付きリゾートスタイル豪邸

更新日 2019.10.11

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、地元ロコたちのあいだでも、住みたいエリアの上位にランクされる、カイルアの豪邸です。場所は、カイルアビーチの海岸線と、その海岸線と平行して走るカラヘオアベニューのあいだの閑静な住宅エリア。ビーチまで徒歩数分という魅力的なロケーションです。豪邸でも1階建ての方が良いという方や、美しいカイルアビーチの近くに住みたいという方には必見の物件です。

133 Kailuana Place

5ベッドルーム&5バスルーム $3,300,000

こちらの邸宅は、大きなプールを囲むような形で建物が設計されています。窓枠や天井のフレーム、作り付けの家具など、たくさんある部屋がすべて同じトーンのウッドでスタムメイドされて、建物全体のデザインに統一感があります。

こちらがリビングルーム。華美に凝りすぎないデザインが、この邸宅全体のイメージを、上品で居心地よいなものにしているようですね。

5つあるベッドルームも、同じトーンのウッドで統一。つくり付けの家具があるこちらのお部屋はマスターベッドルーム。

ゆったり広いマスターバスルーム。大きな窓が気になる方は、ブラインドを降ろしましょう。こちらの邸宅の5室あるベッドルームのうち4室には、部屋専用のバスルームが備わっています。しかもすべてバスタブ付きです。

こちらのベッドルームだけ、天井がほかとはちがいますが、子供部屋用に特別にデザインされたものです。

子供部屋といっても、バスルームはこの大きさ。子供たちを可愛がっているオーナーさんですね。

それを証拠に、プールにはスライダーが付いています。自宅のプールにスライダーがあるなんて、楽しいですよね~。

ジャクジーは、ちょっと日本の岩風呂を想わせますね。夜は雰囲気良さそうですよね。

最新の家電を備えたキッチンや

窓を全開に開けて、オープンエアのラウンジのようにトランスフォームできるダイニング。

多目的に使えるプレイルームなどなど、すべて紹介しきれませんが、まだまだ魅力つまった邸宅です。

この物件、モダンにロフォームされていますが、築年数は高いので、日本の減価却対象にもなり、高額所得者のみなさんの節税対策にもオススメです。前米ナンバーワンに輝いた、カイルアのホワイトサンドビーチのそばで、はわいらしい贅沢な時間が流れる生活を、楽しんでみませんか。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月11日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる