ハワイのローカルにも人気の高いアエオのユニット

ハワイのローカルにも人気の高いアエオのユニット

更新日 2019.10.31

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カカアコのワードビレッジに位置する、築1年と、建って間もない、タワーコンドミニアム「アエオ」の2ベッドルーム/2バスルームです。アエオといえば、最上階のルーフトトップには、ダイナミックなオーシャンビューや美しいサンセットをが一望できるレジデンスのための展望デッキ「ザ・スカイ・テラス」や、ラッププールやキッズプールを含む7階のアメニティエリアなど、レジデントのための施設が充実していることで注目を集めています。さらに、地上階にはオーガニック系スーパー「ホールフーズの」ハワイ旗艦店、和食レストラン「凛花」、医療クリニックが入居。すばらしいリゾートライフが約束されたコンドミニアムです。

アエオ #801
2ベッドルーム&2バスルーム $1,499,000

アエオは全室からオーシャンビューが楽しめるコンドミニアムですが、こちらのユニットは、海側のコーナーユニットと角部屋。

リビングルームからは、ほかのユニットからは望めない、窓の正面に広がるオーシャンビューを満喫することができます。

キッチンからもオーシャンビューが楽しめます。

キッチン家電はドイツの高級家電メーカー、ボッシュの製品を標準装備。コンテンポラリーデザインでシンプルにまとめられていて、とても使いやすいキッチンです。

こちらのユニットは8階にあるので、窓からは7階のアメニティエリア、特に2レーンあるラッププールがよく見えます。ベッドルームからも、よく見えます。

マスターベッドルームの室内には、押し入れ的なクローゼットのドアが設けられていないので、調度品を置くスペースもたっぷり。

部屋を入ると広いウォークインクローゼットがあるので、収納もバッチリ。

ウォークインクローゼットの隣りにはバスルームがあります。こちらはバスタブの外で、シャワーが使えるつくり。日本にいるときのように、家族でいっしょにお風呂に入れます。

バスルームも基本的にすっきりシンプル。洗面台はデュオシンク。

洗濯機・乾燥機には独立したランドリールームが設けられています。ちゃんとしたドア1枚で隔てられているので、洗濯機の音も聞こえず静か。

レジデントのための施設が充実しているアエオ。7階にはアメニティ専用フロアが設けられています。

高級コンドミニアムに住んでいる方から聞くのが「意外とアメニティ、使わないんだよね~」というお声。というのもなかなかフロアが違うと、目に触れないから、というのもあると思います。でもこのユニットは違います! 1階フロア違いなので行き来も階段で気軽にできます。



こちらの2レーンあるラッププールは海も見えて最高です。これはファミリープールやジャクジーとは別に設けられた、真剣なスイマー向け。ユニットからよく見えるので、今、誰も泳いでない!というときを見計らって、即泳ぎに行けます。

で、こちらがファミリープールとワールプール。



またこのユニットの直下がジムエリアになりますので、思い立ったら即ワークアウト可能!トレーニング!スイマーやトライアスリートの方にはうってつけの環境。

さらに、アウトドアダイニング・パビリオン、ワークアウトスペース、サウナ、スパトリートメントエリア、シアタールーム、キッチン付きダイニングルーム等々、このコンドミニアムには、三人三様それぞれが、たっぷり楽しめるアメニティが大充実!魅力たっぷりの物件です。

この物件に関するお問い合わせ・質問はリストサザビーズのキャンベルはつみさんまで >>

 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる