ハワイ州への渡航ルール、さらに緩和に向かい段階策を発表

ハワイ州への渡航ルール、さらに緩和に向かい段階策を発表

更新日 2021.06.07

ハワイ州のイゲ知事は6月15日以降ハワイ州への渡航ルールの段階的な緩和について発表した。
 

6月4日段階でのハワイ州内の人口のワクチン接種完了率は52%となっており、6月半ばには55%に達するという見込みに基づき、今後もワクチン接種完了率の進捗に合わせて緩和していくプランとなっている。

●6月15日よりハワイ州内の島間旅行についての渡航制限は解除となる。
 

●6月15日より、ワクチン接種完了者(うちハワイ州で少なくとも1回のワクチンを接種した人)がハワイ州に入州する場合、事前テストも自己隔離も免除される。
 

●ハワイ州の住民のワクチン接種完了率が60%を超えた場合、アメリカ本土とアラスカからのワクチン接種完了者がハワイ州に入州する場合、事前テストも自己隔離も免除される。
 

●ハワイ州の住民のワクチン接種完了率が70%を超えた場合、すべての制限(渡航制限や、室内マスク着用義務)が解除になる。


 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

 

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる