ハワードヒューズ・ホールディングス社の第三四半期決算報告によれば、ワードビレッジの販売は依然として好調であることがわかった。
アアリイとコウラで新築で売りにでていたユニットが2023年10月3日現在で完売となった。これにより、ワードビレッジにおける竣工済みのコンドミニアムにおいてハワードヒューズが売り出した全ユニットが完売した。アアリイで16ユニット、コウラで10ユニットの計26のコンドミニアムユニットの販売により2600万ドルの収益を上げている。
また第3四半期末までにプリセールスで、ザ・パークワードビレッジ、ウラナワードビレッジ、およびカラエの3つのプロジェクトにおいて、313ユニットを販売した。これらのプロジェクトではそれぞれ94%、100%、85%がプリセールにて販売済みと発表されている。
ワードビレッジには既にワイエア、アナハ、アエオ、ケ・キロハナ、アアリイ、およびコウラの6つのコンドミニアムが完成済みとなっている。
現在、建設中のプロジェクトはヴィクトリアプレイス、ウラナ、およびザ・パークワードビレッジの3棟、そしてカラエの計画も承認されている。カラエは2024年初頭に着工予定であり、2023年3月に発表されたラウニウワードビレッジの販売は2024年初頭にスタートする見通しである。
また、同社の2022年8月の決算報告によれば、同社はワードビレッジでの新しいインフラプロジェクト(公園の開発、道路、下水道、電気の改善などを含む)に資金を供給するために5000万ドルのローンを締結したとされている。
◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu
◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!
お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!
・月一回配信
・一ヶ月のハワイニュース振り返り
・不動産市況や物件情報
・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!
友達追加よろしくお願いします!